▼ 07.08

久々に来たらわあ十万も行ってる!早い!ありがとうございますの気持ちを込めてまたしてもリクエスト企画をやってみます。ついこの前まで十万まで行けたらまたやろうかな、とぼんやり思っていたのにまさかこんな日が来るなんて…!早めに更新出来るよう心掛けますが、待てるよ!というお心の広い方がいらっしゃいましたら気軽に是非。
長い間更新していないにも関わらず遊びに来て下さる方がいて、しかも拍手までして頂けてこんな幸せな事ってあるのでしょうか。ネットいう環境においてここまで何のトラブルに見舞われる事無く続けて来られる事は本当に恵まれてる、貴重な事だと思います。嬉しい。単純なので意欲が湧いてきました。

今更ながら本誌!!!!サボぐぬ!マルコ!!今年も激熱展開ですね




▼ 02.22

今更ですがあけましておめでとうございます。今年も超マイペースで書いていきたいと思っておりますのでgimmickとタイナをよろしくお願い致します。
ここ数ヶ月は職場が荒れに荒れていたのと某アイドル育成ゲームにハマったのとでお休みしてました。アイドル可愛い!DD!職場の方は落ち着いたのでこれからはちゃんと更新出来ればいいな…!
ツンツンエースくんふぃぎゅらうと、ようやく載せました。毎度の事ながら「誰だこれ…エース…?」となりながら書いてます。エースぐんは優しいんだ!とオーズも言っているのでやっぱり冷たいのは最初だけにしようかなと思ったり思わなかったり。




▼ 09.16

リクエスト消化に約一年も掛かるなんてのろのろ更新にも程がある…!大変お待たせしました。リクエストしてくださった方が今もまだ遊びに来てくださっていたら嬉しいです。Wait Side Bのサボぐぬは自分の中で綺麗めサボを書くぞ!と決めて書いていたのですが、めちゃくちゃ難しい。gimmickサボぐぬは綺麗、繊細、儚げとは程遠いので無謀な事はするべきではないと再認識しました。十万までカウンターが回ったらまた企画やってみようかなと考えてますので是非ご参加下さい(^о^)

以前からツンツンツンツンエースくんの話を書いてるみたいな事をここで書いていましたが、novelAの十七歳エースくんがあまりにも良い子というか出来た子というか、もうそれに浸っていたくてワンピースマガジンを読んでから筆が止まっちゃってます…ツンツンツンツンエースくんは誰も望んでいない!公式は強い(^о^)単行本続編楽しみです!!!やっぱり先にローさん再開しようかなあ

エースぐんのお椅子フィギュア、心の底から(ギャ〜〜〜〜〜!!!!)と思いました





▼ 08.02

先日!やっとワンピースマガジン手に入れたんですが!もうありがとう地球ありがとうとしか言えません。初っ端から私は一体何を読んでいるんだ…?と一度閉じました。全体的に物凄く体力消耗しました。これがあと二回も続くの…?殺されてしまう。

予定より長くなってしまいましたが次回でProof終了です




▼ 07.08

今更ですが連載二十周年って規模が大きくて意味が分からない…!ワンピースに出会ったのがアニメでローグタウンらへんを放送している頃だったんですが、今ではすっかり生活の一部になっているので実感が湧かないというか、え?そんなに経ったの!?と時の流れの速さに驚いてます。待ちに待ったワンピースマガジンついに発売しましたね!!!内容がかなりヤバいとか。ヤバいってどのレベルでヤバいんでしょうか!?十七歳エースくんが気になって気になって気になって気になってしょうがない(T_T)ルフィ以外の他人にはツンツンしてるのか面倒見の良さそうな兄ちゃん状態なのか。第一弾がスペード時代との事ですか二弾三弾はまた別の内容なのかな…?そしてASLの絵本とは一体…?まだ購入出来てないのでなるべく早く手に入れたいと思いますヽ(;▽;)ノ
Proofは次で終わりの予定なので、その後はエースくんかな!




← |



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -