▼ 06.03

gimmickは心の優しい方々に遊びに来て頂けているんだなあと久々の更新でしみじみ思いました。いつの間にかカウンターが五万まで回っている…!ありがとうございます!企画は十万までいったらやろうかなと考えてますが、それまでこのサイトが続いているかどうか…笑
そして!五月なんて全然更新出来なかったのにずっとパチパチして頂けて(;_;)更新催促の意味でかもしれませんが、それでも口に出さずにそっと催促するという優しさですよ…!拍手が無かったら次の更新が半年後なんて事になってる自信があります。自己満足で始めた事なので反応を窺うのも変な話なんですが嬉しいものは嬉しいんですよね。頂いたメッセージをスクショして何度も読み返してます。本当にありがとうございます!

それからProof。既に二話目も書き終わっているのでこのペースでちまちまと進めるぞ!




▼ 05.11

何やら今夏はイベントでASLが熱くなる(既に熱い)みたいですね?ワンピースタワー…USJの頂上戦争…そしてローさんとベポがウォーターなんちゃらに出演するだとか…全員死んでしまうよ…!

企画載せました。ここ最近はひたすらサボぐぬばかりだったのでエースぐんはかなり久しぶりな感じがします。やっぱり難しい。けど楽しい。時間がある時にツンツンツンツンエース(語弊)長編をぽちぽち書いてるのですが、ワンピースマガジンが七月から三ヶ月連続刊行らしいので内容によってはその後に載せようかなと考えてます。黒ひげ追跡扉絵連載アニメ化してくれ〜!




▼ 04.23

企画の方大変お待たせしました。四月中に載せられて満足です。番外編という事でその他特に指定が無かったのでサボとのファーストコンタクトにしちゃいました。久々の現パロすごく楽しい。次はモビーのエースくんかまたサボくんになるか迷いどころです。




▼ 04.15

すっごーい!きみはサボくんが大好きなフレンズなんだね!

新年度を迎え早くも二週間が経ちましたね。ドキドキの新生活スタートの方もいらっしゃる事と思います。私は特に何もなく相変わらずですがばたばたしていて、三月末に更新するつもりが完全に頭から抜け落ちていました…!前は忙しくても週一ペースで更新出来てたのになあ。話書くのは楽しいけど時間が無い。ちょっとだけサイトを改装してみました。社会人も主婦も学生もフリーターもニートも気張りすぎず、のんびりいきましょうね!




▼ 03.18

ワンピースマガジンエース小説の詳細を知りたい。もしモビーが舞台なら内部の様子とか参考にしたい!サニー号以外は基本謎に包まれてますしね。とはいえ書き始めてるといってもまださわりだけなんですがこのままいつも通り妄想に忠実!捏造過多!の姿勢でガシガシ進めるのも楽しい。迷う。ローさん暫くお休みします。もし続きが気になっている方がいたらごめんなさい。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -