info text, top
2013/08/05 01:04


甘えるのはよくありません
甘えるのはよくありません

とくに私のような家畜めが
飼育していただいている
人間さまに甘えるなど
あってはならないことなのです



甘えさせてくれなくていいからひとりにしてもらえないかな
そう考えることもあってはならないことなのです



あなたは人間ではありません
あなたは人間ではありません
あなたは人間ではありません
たはー人間になりたいな
人間になってすーっと消えていなくなりたいな



2013/07/31 02:07


ぐるぐるぐるぐるぐるこさみんしている時は文章を書くに限りますね あー楽しかった
名無しの話は色々と気楽でいいです。二次創作は難しい


その子らしい話を書こうと思えば思うほど書けなくなって、最終的にいやこの子ホモじゃないから、この子このタイミングでこんなことしないから
ってブレーキがかかってしまって書いてる自分が萎えてしまう
他の人の二次創作じゃそんなこと思わないのになあ (゜U。)?(゜U。)?(゜U。)?(゜U。)?(゜U。)?(゜U。)?


しかし

コーヒー飲むと眠れなくなって困りますね
明日朝起きれるかな
起きれるかな

起きたくないなああああ?
あはははははははははは?
あはははははははははは?
はあ




2013/07/23 16:29


さて彼女はどこへ行ってしまったのか
そもそも彼女は存在していたのか

そんな感じです。今遠くで雷が鳴っていて、空もかげってきています
そろそろこちらでも雨が降るのでしょうか 風が少し冷たくなった気がします

誰もいないというのに、ものばかり溢れたこの部屋は少し熱くて指先ひとつ動かそうにも億劫です。目を閉じていたい。ずっとずっと。


さて彼女は存在していたのか
そもそも彼女とはだれなのか




2013/07/12 11:39


先日相方に万年筆を買ってもらいまして、紙に文章を書くようになりました。
文脈や言い回しがおかしくてもザクザクかきすすめてとりあえず文として書き起こしてみて、それからくっつけたり切り取ったりしてPCで清書するようにしたら、最初からPCで書くよりぽんぽん言葉が出てくるような気がして書きやすい(`・ω・´)
この調子で10月にむけて頑張りたいところです


そのおかげで最近PCを開く機会が減っているんだなこれが…大概音楽を聞くためと調べもののためにしか使わないので、サイトがな…うん…とりあえず私は元気です


昨日デズニー夏祭りに参加してきまして見事にミッキーさんにホイホイされてきました
格好いいとかそういう次元じゃありませんでしたもの…惚れる…むしろ孕む…/////
元々よさこいとかソーラン節とか、和風ダンスの踊りも衣装も好きなのですごく好みでツボにヒットしました…うう、去年から行っておけばよかった

和服アレンジな衣装を着て踊るディシディアメンバーを妄想してはわわわ////ってなっちゃうあたり私は夢と魔法の王国に相応しくないと思うの いやまた行くけど




2013/06/22 00:06


オンリーお疲れ様でした!
もう金曜日です私は元気です

今回も本当にいろんな人に構っていただけて幸せでした…こんな人間のクズにやさしくしてくれるなんて女神か何かに違いないな
無料配布がなかったことについては本当に申し訳ありませんでした口だけ野郎と罵ってください!!!!!

コスプレの方も創作の方もいい刺激をもらいました、とくにヴァンラグ!!!!!
すぐも!!!!よくやった!!!!!(感涙)  的なな

次のオンリーもヴァンラグで参加できたらな、と思っています
お疲れ様でした!本当にありがとうございました!!



2013/06/07 21:59


FFオンリーのサークルリストでましたね!
今回からサークル名を変えました 相方と合同ですよってことで
新刊はありませんが無料配布でヴァンラグ小話持っていきます
相方はキャラグッズとしてヴァン、スコール、ラグナ、クラウド、クラサメてんてーのチャームを作って持っていくそうです サンプルとかサークルカットはまた近いうちに

今回も仮装していきますー私がアナバツで相方がアナフリ。アナザー合わせ!楽しみ!

前回買い逃したサークルさんの本や、好きなサークルさんがなんと私の好きなキャラ同士のお話本を出すというから今から楽しみでなりません
友達に会えるのも楽しみですー





2013/05/30 22:49


今日もお話をしようそうしよう 

最近書きかけの文章が溜まりすぎて、携帯電話の未送信フォルダがいっぱいいっぱいになったので、ひとつのメールの中にいつくも書きかけのヴァンラグを突っ込んでるのですが、区切りの記号とか何も入れてないのでなんだかそれはそれで面白いなあと

森の中でいちゃいちゃしてるヴァンラグが突然殺し合いを始めたり
死んだはずのラグナさんがヴァンくんと一緒に水浴び始めたりします
なんという混沌の世界…やだ素敵

どれもこれもお気に入りのお話ばかりなので、ちゃんと形にしてあげられたらなあって

自分の中でこのカプはこの関係性が萌えるからこんな方向性の話が好き!!ってなって、ワンパターンすぎてwwwwwwwwってなっていたのですが関係性を変えず方向性を変えるのって案外できるものなんですな
まだまだ書き足りないので もっと書けるようになりたいです



2013/05/29 20:53


文章も描き続けないと鈍る気がしてきたこのごろです。
最近創作意欲も戻ってきたので、鈍ったなんちゃらを鍛えなおさなくては 的な


昨日の語りをベースに生温くて甘いヴァンラグを妄想してみたのですがどうしても切ない感じになってしまうのはもうどうしようもないかなあと
だってあの二人は次元の扉を壊しに行ってあそこでお亡くなりになるわけですからというかその設定が最高に萌えると思ってるので、それを利用しない手はないと言いますか
どうしてもそのあたりを絡めてしまうまいっちんぐ…的な?


あのテンポのいい会話のやりとりを繰り返す二人が、そのままのノリで好きだよって愛してるよって言い合って 片方はこいつにはオレなんかより大事な奴がいるんだよなって思ってて、片方は自分の愛してるがいかに薄っぺらいか相手も分かってるんだろうなって自嘲しながら手を取り合って死ににいく

そこに物語はあるのか
ってハナシ、




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -