info text, top
2014/04/05 17:38


小鳥さんが可愛すぎて毎日幸せですが別れの時を考えると早くも涙してしまう今日この頃
うちの子ね、すごく甘えん坊さんでね、私から離れようとしないんです
今もキーボードの上で私の指にじゃれてきてねああかわいい
肩にとまってごろごろ喉を鳴らすんです撫でろなでろと催促して
なんでこんなにかわいいんだろう
こんなにも自分以外のいきものを可愛いと思ったことはありませんですじゃ

はあ
働きたくないなあ〜他人と関わりたくない
じゃあなんでネットなんてやってるのかと聞かれると
きっと構ってチャンなんだと思います




2014/03/28 14:43


毎日同じくらいの時間に起きて毎日同じくらいの時間に休んで
毎日他人とほぼ関わらず生きています
幸せはここにある…日当たりもいいし風通しもいい
このお部屋は実に快適です


ああ、そうそう
先日小鳥さんをお迎えしました
ようやく一人でご飯を食べられるようになったくらいのわんぱく小僧です
物言わぬ小鳥がこれほど愛しく思えるとは
もっとはやく出会いたかった


そうなんです私今すごくハッピーなんです
何もかもリセットしたので今後に不安ありありなんですが
文章を書こうと思う程度には、回復しました

お花見に行きたい!!!!!




2014/03/07 10:38


久しぶりですどうもどうも
どうにもこうにもただいま逃亡中です

思った以上に参ってしまっていたことに気付きまして、このままでは呼吸することすらできなくなりそうだったので今に至りました

おかげで今は幸せです
殺されるのはもうこりごり!



2013/11/10 00:18


心身ともに追い詰められた方がお話は書きやすいのですが心が病むとお話考えることしかできなくなって人間的に生活できなくなり体が思うように動かなくなるとやっぱり人間的に生活できなくなり結局のところお話は書けても要するにであるからしてつまるところわたしは思考を停止してしまいたいのだがこの体を動かすのもこの心を殺されないように守るのもわたししかいないわけでありまして隣の部屋で息をしている方も今朝擦れ違った方もみなみなさまがこの不安感と戦っていらっしゃると思うと畏敬のねんを抱くといいますかきもちわるいきもちわるい頭がいたいのは甘えですかわたしは痛くなる頭などないのですねしりませんでしたしりたくもなかった疲れを感じる程には働きました対価はちっぽけではありますがありましてどうしてこの場所は、



2013/11/04 22:58


趣味というものはお金と時間に余裕がある方が持つものなのだなと最近つくづく感じます
というもの趣味にお金と時間を割いていたら身体がうまいこと動かなくなってしまってですねようやっとまともに飲み食いできるまでに回復しました
食と睡眠は大事です

とかいいつつリトルバスターズはきちんと見ています
リーガルハイはギャグとコメディをはき違えたようなので見ていません
こうやってひとは昔の方がよかった、昔はこんなんじゃなかった、と回顧するようになるんでしょうか
暗くて狭い箱の中で息をしている



2013/10/23 22:32


デパートのベンチは文章を書くのに悪くないかもしれないと気付いた今日この頃
ただ文章を書くためだけにデパートに出向く勇気は私にはない

今日ふみたんのおかーさんにハッピーハロウィーン!!ってお菓子をいただきました
ふみたんファミリーはいつでも私に優しい ありがたい



2013/10/21 15:32


FFオンリーお疲れ様でしたー(*´∀`*
同時開催イベント多くて人が多かったですね…残念ながら今回もFF以外回れませんでしたが…というか知らないジャンルでした…うん…

今回は零式でスペースをいただいて、コスプレはブリゲイドのクリスマスイベントクラウド(トナカイ仮装)で参加しまして、とにかく暑かったです!しぬかと思いました!!でも楽しかったです(`・ω・´)後悔はしていない

表紙をそらさんに描いてもらった新刊も無事に出せて良かったです!当日もたくさん構ってくれてありがとうそらさん…!
元々ふみが個人で出す予定のものに私が余計な手を加えた本なのでふみの文章が読みたかった方には大変申し訳ないッス いやほんとふみの文章いいッスよね

サークルに立ち寄ってくださったみなさま、構ってくれたお友達各位、本当にありがとうございました(*´∀`*)



2013/10/01 20:03


原稿終ったああああとは相方のと体裁整えて天プレに打ち込んで入稿するのみですじゃ
最近コスプレサイト作ったのでそっちの方いじってたらこっちにこれなくなっていた
ログインし直すの面倒なんだもの ※でもナノ以外は使う気がない


イベントに向けてピクシブの方になんこかクラナイあげてこようかな



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -