info text, top
2015/06/23 10:53


愉快、愉快愉快
たまらなく愉快な気分です



2014/12/26 00:17


よい夢を見れそうにないので眠らないという選択をしてみました
嫌な夢ばかり見る本当に、嫌な

年内部屋のなかにいなくてはいけなくなったので何かしようと思いつつ何も出来ずに寝てばかり
きっとこんな私を肯定するのはピッピちゃん(仮)だけでしょう、今日もあのこは嬉しそう、嬉しそう



努力しなければ手に入らないものが多過ぎて疲れた
人にはないものをいくつか持たせてくれたことには感謝していますが、私にはこの世界で生きていくための術を得る頭がありません



2014/12/03 17:28


久しぶりにこの世を憂いて泣いています痛いです、いたいいたい、いきていたいのにいたいです。


生きている人間がいちばんこわいです
どうしてあの人たちはあんなふうに簡単に人を傷つけるのかと


やっぱり私は家畜なんだなって




2014/12/02 08:28


暫し、いやしかし、


満員電車が好きな人間はいないだろうと思う。私には理解できない特殊な趣味をもつ人種の方々はさておいて。
身も知らぬ他人とすし詰めのように狭い箱に詰め込まれるということに抵抗がなかったわけではないが、だからと言ってそれを避けるためなら時間も金も惜しまない、というほどに徹底しているわけではない。
だが。

いやしかし、いや暫し。
同じ職場で働く、所謂同僚と表すには遠すぎて、恋人と呼ぶには近過ぎる。友人とは決して呼ぶことのできない関係の、彼、と。




2014/10/05 22:25


今日はオンリーイベントに参加してきました
ヴァンくんのコスプレでうろうろしていたのですが、なにぶん久しぶりのコスプレ、久しぶりのオンリーイベントで、いつも以上に挙動不審だった気がします
相方にも話すと残念だから喋らない方がいいよ、と言われるほど。いい加減に落ち着いて人とお話できるようになりたいです

しかし楽しかったなあ
オタク人生楽しいなあ




2014/09/27 00:44


頭というものは使わないと衰えるのだなと痛感した今日この頃。言葉が出てこなくなったのはどうしてなのか。自分の天井しか見えなくて泣いてばかりいます。
辛くもないし痛くもない。だから問題ないっちゃないのですが、底辺すぎて笑うことすらできません。

今まで逃げてばかりだったから、当然の結果なんでしょう。
でも悔しいので、まだ少し頑張ってみます。



2014/05/08 21:34


永久にこのままでいたかったのですがやはりお仕事をしなければいきていけないのでお仕事をはじめました
なんでこんなことになっちゃったんだろう


死ぬのは恐いし殺されたくはない
殺されたくない殺されたくない殺されたくない



2014/04/14 09:10


今日は久しぶりに映画を見に行きます
だがしかしハンカチを忘れてきてしまったことに電車に乗り込んだ今気付きました大ピンチ
最近気付いたのですがどうにも私は涙もろいようで、映画館でもお構い無く泣いてしまいます
きっと泣けばいいと思ってるんでしょう



← |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -