ウラハラオモイ
2011/02/23 18:38

「レンくん!」
「・・・また来たのかよ」
「当たり前!だってリン、レンくんのこと大好きだもん!」

俺よりずいぶんと小さい少女は俺に毎日のように付き纏う。
一ヶ月前、中学生の少女に告白され、しかもその時キスされた。もちろん告白は断った。だって一歩間違えば俺はロリコンだ。断じて俺はロリコンではない!


「レンくん好き」
「はいはい」
「また相手にしてくれないー!本気だもん!」
「はいはい」
「レンくんのばか!」

拗ねてる姿が可愛いとか、そんなこと思ってない、思ってない。

「自分のことリンって言ってるうちは無理だよ」

額に軽くデコピンするとリンの顔が一気に赤く染まった。

「じゃあ私、に変えたらいいの!?」
「さあね」



でも年下に好かれるのも悪くないと思ってるんだ。









-----
大学生くらいのレン×中学生リン






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -