嫌//好
2011/03/01 17:38





「こいつ、俺のなんだけど」

首に腕が回ってきた。どくん、と心臓が大きな音を鳴らす。
この声はあたしの嫌いなあいつだ。

「ちょ、何!?」
「え、そうなの?なーんだ。失礼したね」

そういうとあっさりと男は手を振って去って行った。さっきまであんなにしつこかったのが嘘みたい。

あいつの腕が離れると、あたしは一歩後ろに下がり振り向いて言った。

「ちょっと!だっ誰があんたのなのよ!」
「・・・うっせーな」
「ちゃんと聞きなさいよ!」
「聞いてるって。声でかい」

あいつが自分の耳を両手で塞ぐ。あたし、そんなに大きい声だしてないし!

「でも、お礼だけは一応言っておくわ!ありがとう助かったわ!」

あいつに助けてもらって嬉しいとか絶対ないんだから!!お礼だって貸しを作るのが嫌なだけ。さっきはいきなり腕が回ってきてびっくりして、どきってしただけ!








-----

ナンパされてるリンを助けたレン。
リンにきたナンパはしつこくて、しばらくは見てただけだったけど耐え切れなくて行った。

リンとレンは犬猿の仲。
でも相手が異性と話すとイライラするとか、邪魔しに行くとか。
無意識的に好きになってる、みたいな。







prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -