後書き


最初コメントもらった時、じょ、女装かぁとなりました。いや、妄想は出来るんです。だけど、名前1くんの艶やかさとかどう表現しようかなって。
それに、鯉伴さん消えたっていう。
ぬらりひょんを使ったんだきっと!

ちなみにですが、雪鬼には本編では明かされなかった設定があります。

幼少期から次期当主としての座が決まっておりそれを妬んだ父親から暗殺を幾度もされる。そのせいで周りの大人を信じられなくなる。また、雪鬼という妖怪は人の子供を雪山でさ迷わせ食べるという習慣もあり、子供というものは大人の都合でどうとでもなってしまうと思い込む。またその思考が歪み子供嫌いになる。
成人した頃父親を殺し当主に着いた。だが、周りの部下が呆気なく父親を忘れたことに畏怖し力を求めるようになる。そして、奴良家のことを知り、雪女の夫になり奴良家を乗っ取ろうとしていた。


みたいなね。ことをもそもそと考えていたんですが、まぁ入らない。

もしかしたら、拍手でやるかもしれないなー。って感じのヤツです。





|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -