Avant baiser




―ドォン!

スイーツハウスの扉が、壊れないのが不思議な程の勢いで開いた。


「なまえー!今帰ったぜぇ!」


この家の主のご帰還である。
背後には狩ってきたであろう様々な食材が山積みになっている。


「トリコ!おかえりなさい」

パタパタとスリッパを鳴らして、奥の台所から出てきた妻のなまえが出迎えた。
上から下、右から左、とぐるりとトリコの身体を見渡す。
目視した限りでは身体のどこにも異常は見られないようだ。
なまえは夫の元気な様子にほっと胸をなでおろした。


「とりあえず、怪我とかしてないみたいでよかったわ」
「おう!俺えらいだろ?」
「えぇ、上出来です」

ニッと歯を見せ無邪気に笑うトリコになまえも自然と笑顔になる。

「じゃぁ、今日もご褒美な!」

と言うなり突然腰に捕まれ、トリコと同じ目の高さに抱き上げられた。

「もうー。はいはいっ」


トリコにせがまれるまま、なまえは眉間辺りにちゅ、と唇を落とした。



「今日も無事のお帰り、なによりです」





Avant baiser
―頑張った貴方へのキス



(なまえ!もう一回!)
(んもう、ご飯冷めても知らないよー!)





prev


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -