S&E futureV
futureU の彼らがもっともっと step up !

* = R18 =他cp有り ご注意ください。

. 雄飛の新生活が始まる
. 彼等の進級直前春休み
. 雄飛と絢斗の入学の日
. あの頃の俺達と、現在
. 彼氏いない女どもの春
. 仁とるいの初サシ飲み *
. 全知全能神りとの苦労
. 奈知は結構やばいやつ *
. 透の実家のクソババア
10. 航目当ての新人バイト
11. るいが喜ぶプレゼント *pw 0422
12. 雄飛と絢斗各々の恋愛
13. 友達と呼べる人間とは
14. 矢田くんと過ごす休日
15. 変わりゆく彼らの様子 *
16. 雄飛の胸に秘めた誓い *
17. るいお兄ちゃん参上!
18. 真紘と航の初サシ飲み
19. 人気者すぎる黒瀬拓也
20. 航くんは着せ替え人形 *pw 18
21. 奈知の一番欲しいもの *




◇ S&E まとめ
本編afternextfuturefutureU → ★ )

キャラクターまとめ(思い出し用)


過去拍手お礼小説
no2:ファーストキスのお話
no3:るいのファーストキス
no5:ポッキーゲームしよ!
no6:彼らの少し過去のお話
no7:ハッピーバレンタイン
no8:パンツ買いに行こう!(猫ちゃんコラボ)
no9:雄飛とりとのとある1日
no10:矢田りとの好きな人
no11:息子の幸せが母の幸せ
no13:黒瀬拓也は恋がしたい
no14:幼馴染みの変化と恋話
no15:ふたりはライバル!!
no16:結局ここに集まる奴ら (社会人編)
no17:航とるいの関西旅行!
no18:これでいいのか生徒会
no19:風紀委員長と航の再会
no20:空気読めないクソ男2
no21:朝起きたら航になった
no22:航とるいのきもだめし
no23:矢田りとvsゴキ○リ
no24:ミスターコン勧誘失敗
no25:るいの楽しい日常生活
no27:シンパシーと愛感じた (真桜の春コラボ)
no28:西はりとに逆らえない
no30:何気に仲良しなふたり
no32:矢田家の事件の犯人は
no33:朝起きたら矢田だった
no34:航と奈知の怪しい関係
no35:矢田兄弟と拓也の悪戯
no36:メリクリ&あけおめ!(他小説も混じってます)
no37:バレンタインの思い出


番外編:thanks! one two finish !
番外編:one two finish !? happening ver.

S&E top

- ナノ -