おまけ [ 131/188 ]

※ 航からのオーケーサインが出るまでの流れ


【 1日目 】


「航くん、そういやえっちしたのっていつだっけ。」

「ん?…あー、体育祭の前くらい?」

「いやもっと前だから。」

「あ、そだっけ?」


それがなに?と言いたげな航の様子に、俺は一人もやもやとした気分になる。随分経ってるんだけどなぁ…。

できれば航から誘ってくれるの待ってたんだけど。航は性欲があまり無いようだ。


「あ!やっべ、宿題忘れてた!」


……とりあえず今日は無理そうだ。


【 2日目 】


「航くーん…宿題終わった?」

「うんバッチリ。予習もバッチリ。」

「おっ、航くんえらい。」


俺はにっこり笑って航の身体に背後から腕を回した。すると、「ん?」と振り向いてくる航。

もっと密着してにっこり笑っていると、航は「あ、」と声を上げた。


「……誘ってやがるな?」

「うん。航くんえっちしよ?」

「明日体育あるからやらん!!」

「……チッ。」

「あっ!てめ!舌打ちしたな!?」

「気のせいだろ。」


チッ。


【 3日目 】


「航くん宿題と予習終わった?」

「うん、あとこれやったら終わり。」

「よしよし。明日体育は?」

「ん?明日はねえよ?」

「ふうん、そうなんだ。」


にっこり笑って俺は航の身体をよいしょ、と抱っこし、ベッドに運んだ。


「は!?なに!!」

「もうね、俺ほんと限界。」

「なにが!!!」

「すげえ我慢したと思う。」

「うわっ!待て待て!」


ドサッと航の身体を押し倒し、チュッと唇に口付けた。


「絶対航も溜まってんだろ。」

「たっ!溜まってない…!こともないけど…!待て待て待て!」


航の股間を掴んだ俺に、航は焦りを見せながら後ずさった。


「……航、…嫌?」

「嫌じゃねえけど…!緊張するから!」

「大丈夫、ちゃんと気持ちよくしてあげるから。」

「……ゆっくりしてくれる?」

「うん、優しくするよ?」

「激しくしちゃ、嫌だからな…?」

「うん、激しくしない。」

「……じゃあ、…いいよ。」


ようやく頷いてくれた航に、俺はにっこり笑って、高まる気分で、航の衣類を脱がしにかかった。


「待て待て待て!絶対激しくやんなよな!?」

「うん、分かってる。」

「お前絶対分かってねえだろ!!!」


素早く航の衣類を脱がせた俺に、航は恥ずかしそうに縮こまりながら、航はキッと可愛く俺のことを睨みつけていた。


おまけ、お・わ・り

[*prev] [next#]

bookmarktop

- ナノ -