茶番劇4 [ 36/163 ]

「……あれ?俺らだけになったな。あれ?つまり俺らワンツーフィニッシュかな?」

「そうみたいだな。」


舞台裏に残されたのは、航とるいだった。つまり、どちらかが1位でどちらかが2位だ。

長い期間仲良く1位争いをしていたのは、実はこの二人でした。


拍手にて【 ところでるいきゅんと1位を争ってるのは誰だろう、、、? 】というコメントをいただいたことがあり、この人すごい…と思ってしまいました。ふふ。


ほんとうに抜きつ抜かれつの戦いでした。ありがとうございました。


それでは第2位から。


第2位、974票
【 sermon&education!:矢田 るい 】



「………おー…。るいが2位ってこーとーはー………?」

「航1位おめでとう。」


るいは薄暗い舞台裏で、「ちゅっ」と航の唇に口付けてから、舞台上へと歩んで行った。

とても満足気な表情です。
惜しくも2位という結果ですが、彼はとても満足そうです。


「うわー…矢田くんニヤニヤしてる。」

「兄貴きもちわる…」

「矢田くんってあんな人だっけ?」


舞台上に立つランクインメンバーは、ニヤニヤ顔で舞台上に現れたるいを見ながら、ヒソヒソと小声で話している。


ちなみに矢田くん、コメント数はぶっちぎりの1位です。おめでとう。


「ありがとうございます。」

紹介しましょうか?

「べつにいいです。」

そう言わずに。


【 るいの実はどエロなところがスキ!】

【 ドエロなるい好き。】

【 航も好きだけどエロエロるいも好き!】


「わかりました。もう紹介しなくていいです。ありがとうございました。」


【 淡白と思わせといての航限定ドエロくんだとは...そのギャップがほんとたまりません 】

【 別人になってしまったドエロ変態会長最高!!、モリゾーがマブダチなんてウケるw 】

【 意外に嫉妬深くエロエロなるいきゅんが大好きです(*^^*)色々とR18について勉強して航くんとトライしてほしいです( ´∀`)笑 】


「もういいって言ってんでしょうが!!!!!」


エロエロと言われているコメントを読み上げられ、るいは真っ赤な顔をして作者を怒鳴りつけてきた。


「ぷふふ、自業自得だな。」


舞台裏で航は1人、腹を抱えて笑っている。

るいがドエロ男だということは航が一番よく知っているからだ。


しかしいただいたのはドエロコメントだけではないのです。


【 航のこと好きすぎる矢田くんが超可愛いです(> <)!!】

【 かっこよくて可愛いから!もっと航に溺愛してほしい( 〃▽〃)キャラ崩壊万歳\(^o^)/ 】

【 文句ナシに可愛いと思います。】

【 私にも、どうしてこんなにるいきゅんは可愛いのか理由がわかりません 】

【 航にメロメロなとこが可愛い(*´Д`) 】

【 かわいすぎてツラいです 】

【 るいきゅん、まさに恋は人を変えるを体現してる 航の影響を良い意味で受けててとてもかわいい 】


ドエロコメントよりも多くいただいたのが、『可愛い』というお言葉でした。矢田くんやったね!


「………ありがとうございます。」


複雑そうな表情です。
相変わらずお顔真っ赤にしちゃって。

キミもシャイボーイかい?


「チッ…作者うぜえ………」


………ゴホン。キレたるいは怖いので、おちょくるのはここまでにしておきます。


あ、そう言えば【 キレたるい君が大好きです 】というコメントもいただいております。

「…ありがとうございます。」


まだまだコメントいただいております。


【 今や航よりギャグ要因なところがいい 】

【 最近の変態具合が好きです!読み返すと最初の頃との違いにまたニヤニヤします(笑)】

【 だんだんへたれていくるいくん、最高!!】

【 みんな大好きですが、るいきゅんは見てるだけでニヤニヤできるので 】

【 ぎゅっとされたい男NO1です!!!かっこいい!!! 】

【 これでるいきゅんが一位じゃなかったらとってもびっくりします!】


「2位ですがびっくりしないでください。」


まだまだ紹介したいコメントはいっぱいあるのですが、


「もういいです。ありがとうございました。」


コメント数1位なのでご紹介できないことが大変無念です。


「もういいですから早く1位の発表をしてあげてください。暗い舞台裏で1人取り残された航が可哀想です。」


おおっとここへきて航への愛を見せつけてきやがるぜこいつめ!


「作者いい加減にしろよ!?!?」


ぐえっ。

そ、それでは、1位の発表に参りま、す。

るいきゅん、手を、離してください、ぐえっ


[*prev] [next#]

bookmarktop

- ナノ -