Monology | ナノ


ご無沙汰
---2024/04/12(Fri)00:26
連続更新していたかと思えば何の音沙汰もなく消えるのが私です。

この三か月間、ブレイバーンに脳みそを焼かれて他のこと何も考えられませんでした。
物凄い久しぶりというか、こんなにBLCP描くなんて人生で初めてなんじゃないかってくらい絵を描いて。
はい。ブレイサに沼り、スミスの夢女になって帰ってきました。
正直本編を追いかけている最中で死ぬほど苦しんだし、葛藤したし、終わった後もスミス夢できるかってめちゃくちゃ悩んだけど、決行することに。
ゼルダ連載ほっぽり出しておいてアレなのですが、暫くブレイバーンから動けそうにないので素直に夢活します。
どうせまた再熱するから……。

COMMENT(0)



あっ
---2024/02/10(Sat)00:26
ゼルダ連載今週更新無理です。
さーせん。

COMMENT(0)



ブレイブが過ぎた。
---2024/02/09(Fri)00:41
超英雄祭、最高でした。
声出しOKは初めてと言うか、現場に行くようになったのがコロナ渦真っただ中だったので、叫んで合いの手入れられるのがあんなに楽しいと思わなかった。
去年と比べるとトークショーは控えめに、めちゃくちゃ主題歌と劇中歌を歌ってくれた印象です。ドンブラが喋りすぎてただけなのかしら?
ドンブラのOPもEDも聞けたの本当に嬉しかったし、ゼンカイで叫べたの楽しすぎたし、キョウリュウを横アリにいる全ての人たちと歌えたの最高にブレイブだった。

あんなに楽しい思いした翌日にブレイバーンの最新話なんて許されて良いのかと思いましたけど、今し方見終わりました。なに??????????
ルイイサ回か〜と高を括ってたら想像を遥かに超えるものを出されて困惑してる。
GIFで良く見かける餌を大量に出されてビビってる猫みたいな気分です。今。

そんな感じで超英雄祭とブレイバーンに脳みそ焼かれてて、ゼルダ連載間に合ってません。
もしかしたら今週土曜更新できないかもしれません。すいません。

COMMENT(0)



第9話【電撃旋回虫 バリネード】
---2024/02/03(Sat)18:37
月末にやって貰ったネイルの仕上がりが気に入らなくて鬱。
私も事前に出来たことはあったんでしょうけど、アートが得意なサロンって見たから余計に仕上がりの雑さが、うん…。
後半の方はお客さん来ちゃって、要望通りにするの難しそうだったらシンプルなこれで良いですからってこっちから妥協しちまったし…あれも良くなかったかな…。
ジェルネイルって三週間は待たないと変えられないから、最低でもあと二週間はこの爪のままなのキツいぜ。
ネイリストの友人曰く、レビューも同業のサクラや荒らしが横行してるらしいし我々一般人は何を信じたらええんや…。


追記に第9話について。
追記
COMMENT(0)



第8話【ゾーラの里】
---2024/01/27(Sat)17:50

勇気爆発バーンブレイバーンやばないすか???
ロボアニメってガンダムの1st、Ζ、逆シャアと、マクロス7とFくらいしか見たことなかったから、変な方向から追突された気分です。
今年は勇者王とゲッターロボ見ようと思ってたので背中に爆風受けてる感じ。
でもあれ、夢女的な視点で言うとイサミ夢女になったらブレイバーンとどう向き合えば良いんでしょうね。


追記に第8話について
追記
COMMENT(0)


←前へ|次へ→

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -