memo | ナノ



明けましておめでとうござました、二次創作を描く私と一次創作を描く私の2人に分裂したい今日この頃です。

最近は冬らしく寒くなって、絵を書くのすら億劫になってゲームばかりしている・・・思えばこれ毎年だな!!

2019/01/26 01:11



いったいどの範囲まで取り扱ってるのか分かりませんが、今期間限定でローソンで売ってる白バラショコラがすごく美味しい

2018/12/10 20:55



最後のmemo更新が夏ってお前・・・

お久しぶりです、Twitterでは生きてます!
最近は専ら二次創作をしているため都道府県に全く触れられてないです・・・いや脳内では超活発なんですけどね

この秋は刀を見るために広島に行ったり京都に行ったり大移動してました。県外に行くたびに、あぁ〜うちの子が道案内してくれたらめっちゃ楽しいのに〜〜という妄想は欠かしません( ˇωˇ )



2018/12/10 20:52



四十七大戦、買いました。シリアスと見せかけて大分笑わせに来てる漫画で中四国県民には特に嬉しい展開が多いです。主人公が鳥取だからきっと巻が進んでも出番がコンスタントにあるはず・・・
個人的オススメシーンは岡山県庁が香川さんに破壊されるところです(香川さんに悪気はない)


2018/08/07 20:27



twitterのリンクを1stに追加しました、というか貼り忘れていました。生存確認にはなるかな・・・

最近四十七大戦という漫画が気になってます。都道府県擬人化+戦闘ってだけでテンション上がるね!

2018/06/24 22:35

← |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -