memo | ナノ



無言フォローは気が引けまくったので拙いリプを送らせてもらいました・・・
はいはいって感じで流していただければ!

事あるごとに模様替え気分で名前を変えていたんですが、この辺りで一旦名前を間山に統一しようかと思います。正直私と分かれば大丈夫なので何とでも呼んでください

2018/04/30 20:54



一年ぶりくらいにツイッターを始めました。主にゲームの話とか絵を放り投げる用なので創作話はこっちでします。
以前フォローしていた方は無言フォローキメてきました・・・間山という名前にまた変えてるので誰やこいつとなると思われますすみません・・・

2018/04/30 20:28



ジャージー牛かわいいなぁ・・・見に行きたい

2018/04/27 19:46



山鳥毛を瀬戸内市が買い取る方針とかいうニュースが・・・?!それならめちゃくちゃふるさと納税するし・・・・・・資金出すし・・・・・・・・・
山鳥毛をふるさとで守るって言う言葉に胸を打たれたしそういう考えをする人がいてくれてすごく嬉しい

2018/04/24 18:28



一文字だと山鳥毛一文字は見た事あります。波紋がフワフワしててすごく綺麗。しかも岡山にいる!!!(ここ重要)
3億くらいで新潟の博物館に売られるとか聞いてショックだったけど、結局その話は無くなったんだっけ?何にせよ、また県立博物館で展示される機会があったら絶対見に行きたい。

2018/04/23 20:49

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -