■眉毛と眼の話
08月08日 06:37


ダイレクトな表題である。
私、立派な眉毛と眼が大好きなんですよ。で、一応個人のメモ範囲で各自の眉毛に関してメモしておきます。


ナイル(太い二等辺三角を少し崩したような眉、ツリ目、三白眼)
ゼオ(細眉、完全な垂れ目)
ダミアンたん(先端につれて細く、上はやや楕円を描く、ツリ目、三白眼)
キング(ダミアンの先端までしっかりあるver、ツリ目、下のライン尻が濃い)
盾神(細い、ツリ目、瞳孔開いてる)
アグマ(なんかもう凄い、ツリ目)
バオ(イケメン眉毛(笑)少し短い、ややツリ気味)
ヨハニャン(細い、上はツリつつ下は垂れ、下まつ毛ありの三白眼)
翼(細い、ややツリ気味だが普通)
トビー様(細めのキング、ややツリ気味だが普通)
正宗さん(先端ブーメラン、上がなめらか)
ジャック(なめらかな正宗さん、ややツリ気味だが普通)
竜牙様(アグマ三分の一、ツリ目、三白眼、瞳孔開いてる)
ベンケイ(アグマ二分の一、まるで胡桃のよう)
銀河(荒ぶるイナズマ、正宗さんの上瞼を平らにした感じ)
ユウキ君(細い、上はゼオと同じ)
チャウシン(波打ってる、上は垂れているが下は垂れていない、下まつ毛の泣き黒子)
ダーシァン(細い凛々しい系、ツリ目)
ケンタ(眉間が太くて眉尻は狭い、短い、ドングリ目)
ウェルズ(バクッと二股、ゆるいツリ目)
遊(細い、ケンタ系)
アルゴ兄さん(短く中間の太さ、緩いツリ目で三白眼)
アイアン(ゴン太、ベンケイ系)
エンソ(細く短い、なんか瞳孔開いてる)
チーユン(短く太め、ツリ目)
ガスル(ベンケイサイズ、ベンケイ系だがツッている)
カーテ(正宗さん系、ツリ目)
ジダン(アイアン系、ガスル系)
私は弱い(細い、緩くツっている)
ゲオルグ(細く超短い、白目向いてるキャプチャしか無い)
氷ほにゃららさん(バオ系、幼少期しかキャプチャが無い)
ヘリオス(キング系、ツリ目の三白眼)
アレクセイ(細い、ゆるいゼオ系)



実は完全な垂れ目はゼオだけなんだよねぇ。犬っころ可愛いよゼオ・・・
そして太眉、ツリ目、三白眼を完全に網羅するナイルの完璧さったらないね。








prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -