■虫が
08月05日 04:45



昨日凄い夢を見ました。
自室にウン万匹の黒いてんとう虫がいて、それを追い出したくて格闘する夢。
てんとう虫は夢占い的に幸運のワードなのに、あれじゃあ地獄のクリーチャーもいいとこですわ!
大体なんで黒いてんとう虫なんだよww
以前見た、シロクマに地球温暖化すみません!て土下座する夢くらい意味不明。


で。ゼオは虫触れなそう(笑)

ただしゼオはきっと自分以外の人間がいたらカッコつけて虫と戦うはず。

ダミアンたんは躊躇いなく踏み潰しそう。
ナイルとキングは余裕の手づかみ。むしろキングはわしづかみ。

でもキングみたいなタイプほど爬虫類苦手とかよくありますよね。私の勝手なイメージでは、キングは蛇もカエルも余裕で食べそうですがww

ナイルに苦手な動物が万が一いるとするなら、ホルスなだけにワニが苦手てか嫌い、かな…でも、ワニだらけの環境でも彼は余裕そうだから苦手より嫌いってイメージかな…(笑)



prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -