■久々に忍たま見た
08月15日 00:38


まともに見たの中学生以来かな。
腐ったお友達がぶわあああっといらしてからは、自身の流行嫌いなひねた性格もありーの遠ざけていたのですが、この夏でリア友の腐男子君がハマったらしく是非見ろやれ見ろとDVDを焼いてくれたので、可哀想な彼のために公式サイトで勉強しました。
最初はpixiv百科で勉強しようと思ったけど、百科にジュノンボーイみたいな顔になった金吾って子が出て来たから速攻あきらめたぜ・・・


で、公式サイト見ながら腐男子君に注釈貰わないでも覚えていたのは

乱太郎(メインだし)
きり丸(メインだし)
しんべえ(メインだし)
団蔵(彼の実家に行く話を読んだ事がある)
喜三太(なめくじ)
庄左ヱ門(眉毛)
土井先生(ねりもの)
山田先生(一番好き既婚者でも愛してる)
おばちゃん(残せない)
へむへむ(かわいい)
学園長(おかっぱ)
ユキちゃん(つんでれ)
おしげ(オリキャラだっけ?)
トモミちゃん(かわいい)
斜堂先生(潔癖)
安藤先生(テカテカしてる)
伊賀崎(凄いペットの人)
滝夜叉丸先輩(凄まじい存在感)
不破(何故か知ってる、同じ顔がいた気がするがあれは変装らしい)
善法寺(なんか乱太郎と同じ委員だったような?イケメン多分腐女子ちゃんに教わった)
戸部先生(ゆらり)
小松田くん(事務員の小松田君。狂気を感じる)
シナ先生(子供の頃変装と理解出来ず2人いると思っていた)
第三協栄丸さん(キュート)
鬼蜘蛛丸(なんかイケメン)
団蔵の実家の馬借の人(若旦那って呼んでた)
花房牧之介(散々アニメで見た刷り込み)
しんべえのパパ(かわいい)
利吉さん(イケメン、この世代の女の初恋は多分利吉by腐男子君)
乱太郎の両親(親父の青髭)
稗田八宝菜様(皆のアイドル)
まかいのこうじせんせい(字忘れた。ハリポタのロックハートに似てる)
しぶ鬼(かわいいね)

かなり覚えている自分に驚いた!拍手を送りたい。
まぁ現実世界の人を覚えたり勉強したりに記憶力を全然向けていないんだから覚えられて当然だww
つか絵柄かなりあか抜けたというか、可愛さを保ったまま綺麗になりましたね。
取りあえず17期と18期でいいのかな?見て来ます。



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -