Real time

   

 

2018/02/01 17:36
 2018年だよ!


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。って…………もう2月じゃん……………………(衝撃)

サイトの件なのですが、今までフォレストページ・リゼ・ナノさんのサービスをお借りしていましたが、イラストページとリアルタイムのみフォレストページ+(スマホ向けサイト)に移行しようと思って、ちょこちょこいじってます。
携帯サイトの方ではアップロード出来る画像の容量制限で毎度苦労していたので…………他ページは移行と設定がしんどいので今のままで。(ズボラ)

アンケート投票もありがとうございます!ちゃんとチェックしてますよ。更新遅くてごめんなさい。




comment(0)


2017/11/11 23:38
 来年生きているか心配




だって運が良すぎるんだもの…………幸せ過ぎて絶対おかしい何か起きそう………………(姫川先生のサイン入り色紙当選しました)。

リンクに相応しい女の子でありたいなぁって、最近しみじみ思います。人としては意識して来たけれど、最近少しずつ容姿に関しても頑張っていきたいなって。苦手なんです、オシャレのこと。
ひとまず夜のスキンケアから始めました(今までやってなかった)。

サイトについてですが、ゲームやりたい欲と生活の中でこなしたいことと絵を描きたい欲と夢小説を書きたい欲がひしめきあって打ち消しあってます(打ち消すな)。大逆裁2プレイ中なんですが、3話終わった時に泣いてしまってもうなんだこれここで泣いたら最終話どんだけやばいねんって感じです。

狐の嫁入り!と短編夢1話くらいはまず更新したい。




comment(0)


2017/10/17 00:38
 更新予定メモ


トップページ改装(イラストページと夢ページ分け)
アンケート設置

スマホ向けサイトの試作




comment(0)


2017/10/04 00:01
 私は今、怒りの情を抱いている。


サイト動かし始めたいと思った途端に、仕事立て込むの腹立たない?(聞くな)私は腹立つ(自己完結)。

とりあえずリアタイの色だけ秋仕様に変えました。わーい、なーにがあずき色じゃココア色じゃねーか!!!!記憶力……落ちたんだなぁ(遠い目)
ちょこちょこと編集進めていけたらなって思います。




comment(0)


2017/09/24 22:12
 ご無沙汰しております


っていつも言ってる気がするね、リアタイ。

ここのページの色、季節毎に色変えてるんですが気付いたら夏が終わってました。うわーん夏色のオレンジ〜〜_(:3 」 ∠)_そのうち秋色に変えるよ、多分小豆みたいな感じの色に。(秋とは?)
最近秋桜やら曼珠沙華も咲いて秋らしくなってきましたね。でも今年の私が秋だなぁって感じたのは、ご近所さんから栗とさつまいもをいただいた時でした。皆さんはどんな秋をお迎えしていますか。私は絶賛、風邪引きたてですえへへ。現在進行形で体力みるみる奪われるからか、めっちゃ眠いです今。えへへ。

お仕事の方が希望の配属先に決まって、雰囲気に少し慣れてきたところです。でもベテランさんが辞めちゃったから引き継いだけど、知らないことが多くって「あれアレ?」ってなってます。

あと最近は大逆転裁判をプレイ中です。一作目はクリアしたから2をプレイ中。クリアしたら夢主設定きちんと練りたいなぁ。


その辺りが落ち着いてきたらぼちぼちサイト更新したいかな?って思ってます。作品もだけど、トップページからすぐに夢か絵に飛んでいけるようにしようかなぁと。
あと、ネタをメモったり書きかけのまんま眠ってる短編夢についてアンケートとって、票が入ったものから書き上げていくようなことしようかと考えてます。あのね最近マジで小説打ってない。いい加減溜めてきたの消化しつつ感覚戻さないと書けなくなりそう。だからちょっと、軽くネタの内容だけ紹介して、皆様の興味があるものからちまちま作っていこうみたいな…………興味……持ってもらえるのか…?(ん??)

ひとまずそんな感じの心境のご報告だけしておきます。おやすみなさい。




prev/next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -