Real time

   

 

2017/06/28 22:39
 ご無沙汰しております。


チェッキー!毎日不安になりながら何とか出勤してます、サラです。
結局お薬貰ってるおかげ(?)か、なんだかんだ乗り切ってます。

それはそうとブレワイは3月いっぱいに本編をクリアしました。あのさ………………コログめっちゃ多い……アホかってくらい多い……でもボックリン好きだから頑張る……。
ゼルダの一番くじも引いてみたら欲しかったコップ、エフェクトーン、ラバストがちょうど当たりました。私ってば運良い〜。


あと仕事でイギリスに行った兄が英語版の攻略本買ってきてくれました。マジか……。


ユニクロのTシャツも取り寄せてゲットです。このデザイン好き。



そのうち各英傑ごとに短編夢書きたいなって思ってます。思うのは簡単なんだよね。うん。




comment(0)


2017/03/23 16:46
 わぁ〜もうすぐ4月だ!(吐血)




先日専門学校を卒業してきました。袴はゼルダカラーのピンクにしようと思っていたのですが、見に行ったらピンクと緑のリンゼルカラーがあったので迷いなくそれに決めました…………へへ……。髪飾りに鈴が付いていたので、私だけめっちゃしゃんしゃん鳴ってました。
あと自分の車を購入しました。いよいよ社会人になるのかと思うと冷や汗が…………社会人になるの不安過ぎて…うぅ………………ちゃんとやっていけるかしら……。




comment(0)


2017/03/07 22:14
 ワイルドしてる



発売日から毎日満喫してます、ブレスオブザワイルド。映画みたいな始まり方!まだクリアはしていませんが本当に時のオカリナを超えるくらい良作の予感がしています。何時間でもプレイ出来ちゃうくらい楽しい〜〜!!
ゼルダ百科も読み応えありそうで時間がいくらあっても足りないって感じ。



それはそうと、サイトのアクセス数が普段の3倍くらいになっていて目玉飛び出るかと思いました。発売と同時に何か期待してくださったのでしょうか……ありがとうございます……。




comment(0)


2017/02/22 23:38
 64!




突然ですが兄に3Dの方のソフトを貸しっぱなしでいい加減恋しくなったので、先日64を引っ張り出して時のオカリナを最初からプレイしました。完全クリアしましたよえへへ。ダークリンクが強過ぎて、ハンマーもディンの炎も巨人のナイフも出しました…………3Dに慣れてなめてた……めっちゃ強い……。
初めてプレイしたゼルダでもあり元々大好きな作品でしたが、久しぶりにプレイしてますます大好きになりました。ありがとう任天堂……。



ゼルコンのCDとDVDも届いてあの時の感動が蘇って幸せです。特にサリアの歌は私達にとって大切な歌………サリア……。

ブレスオブザワイルドの発売が残り10日をきりました、楽しみ過ぎて今朝はスイッチとソフトの届いた箱を父が先に開けようとしていて「私が最初に開けるのーーー!!!!」って言う夢を見ました。発売日は今日じゃなかったんや…………。あ、ちなみにスイッチもブレワイのソフトのデラックスエディション版も予約できましたやったね。
6年ぶりの据え置き型ゼルダの完全新作ともなるので、発売されたらしばらくサイトの作品の更新できないかもしれません。しばらく放置してたら……察してください…………。





comment(0)


2017/01/27 16:36
 あけましておめでとうございました




1月ももうすぐ終わりですね。本当に時が経つのは早くて焦ります。修了制作は無事に終わりました、今年は比較的余裕があってちょっとだけ拍子抜け。おみくじだと自分のキャパを超えるようなことをするべきでないらしいので、気を付けたいなぁと。
トワプリ2巻が発売されたり、ゼルダのカレンダーも時オカに変わってうふうふです。

amiibo置き場に芝生も貼ったり、ゲーム用にラックも作ったり、ブレスオブザワイルドのカウントダウン作ったり。

遂に3月3日発売ですね!スイッチも買うことに決めましたえへへ。楽しみだなぁ。
ところで5月にゼルダの伝説の一番くじが出ると聞いてびっくりしました。私が買いに行けるところにあるかな……そして金がない…………。

ブレスオブザワイルドの発売までは、逆転裁判シリーズを楽しみたいと思います。




今年から社会人になるので、これまで通り更新し続けられるか不安ではありますが自分なりに頑張っていきたいと思ってます。今年もよろしくお願い致します。




comment(0)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -