選択式 | ナノ


101-150  



101-110

あなたは私を見捨てない
慌てる僕を君が笑う
向こう側にあなたがいる
みっともなく願ってた
探しちゃだめなの
それでも好きって言って
違う今があっただろうか
聞こえてないのかな
ありがとうね
分岐点を見逃した


111-120

ばいばいって、言ってください
この手は振り払えない
私が好きでしょ?
泣き疲れちゃった
ふふ、愛を囁こう
誰だって悲しいのは嫌
もう為す術がないよ
あなたは優しいから
我慢は得意なの
お別れ、かな


121-130

羨むのも、妬むのも、もう飽きた
君がいなくたって死にやしないさ
心身共にからっから!
周りを見てみなよ
別れの言葉は飲み込んで
干からびてんなあ
携帯は黙ったまま
希望なんてバカバカしい
車の走る音
あーしんどい


131-140

凝り固まった思考
生きる生きてく
喜びは仕事終わりの缶ビール
そんな期待、今すぐ死ぬさ
水玉に押し潰される
無理なハッピーエンドならいらない
翼なんてあっても無駄さ
死んでないだけ
いつも他人の目を気にしてる
冷たい涙


141-150

信じて、と君は笑った
このまま老いていくのか
時計の音に耳を澄ませた
世界がセピアに染まる
君の記憶を消せたなら
キスをしても修復不可能
神様は何も言わなかった
ねえ、愛してたよ
全て影
君の隙間を埋められない




[prev|back|next]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -