選択式 | ナノ


51-100  



51-60

好きへの固執
ミルクティーが飲みたいな
素通りする
可哀想だと私を笑う?
色濃く残るあなたの影
お願いキスして
気づかなかった愛
助けてほしいよ
溶けた唇
さみしい


61-70

甘ったるい時間
あなたは私の神様
約束をちょうだい
見送った背中
その手は私を救ってくれる?
愛情たっぷり、嫉妬ばっかり
かわいそうな私
遠い夏の太陽
知ってたけど、さ
角砂糖を噛み砕く


71-80

お化粧崩れちゃった
ずっと大切にしてたのに
私からは言えないです
優しい愛に溢れた
雪に消える
そっと重ねた
寂しくなるね
隣には君
唇にかぶりつく
私を綺麗にしてください


81-90

心を裂いて、あなたにあげる(大切にしてね)
花を手折った(だって枯れてたから)
時計の針を戻そう(同じ時間は流れないけれど)
あの頃に、(瑞々しいあの頃に)
君の姿が見えない(当たり前、か)
死ぬのは嫌だけど、(君に会えるなら)
会いたい、会いたい会いたい会いたい(どこにいるの)
君の声を聞くの(耳にずっと残ってる)
こんなに求めてるのに(気持ち悪い?)
干からびた心臓(君に捨てられてしまったのね)


91-100

箱の中から消えちゃった
くすぐったい目
汗ばむ手
午後の日差し
ちゅーがしたい
やっと見つけたのに
だいすき、だから愛して?
たくさん呼んだんだよ
君が急に手を握るから
せいぜい末永くお幸せに!




[prev|back|next]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -