▼140123 貴白様
どうも、お久し振りです。
また来て頂けて有り難う御座います。

この度は、突然"閉鎖"という形を取ってしまった事、深く御詫び申し上げます。
最初は、このまま更新せず、サイトは残そうと考えていたのですが、それはサイトとして意味があるのだろうか、と悶々と考えた末、閉鎖という一つの結論に行き着きました。
これからは、貴白様や他の方々の素敵な作品をこっそり読んでいこうと思います。

サイト自体はなくならないとは思いますが、全てのページや小説(infoからclap!まで)の閲覧は出来なくなります、御了承下さい。

最初から最後まで、沢山の優しい御言葉、本当に有り難う御座います。
ある方にも話をさせて頂きましたが、テニプリへの気持ちが離れてしまっただけで、お話を書きたいという意欲はまだまだ有り余っています。
なので、今後は別のジャンルに移行し、気持ち新たにお話を書き続けよう、とは思っております。
その時は、また宜しく御願い致します。

今まで本当に有り難う御座いました。


▼140122 瑠様
どうも、御無沙汰してます。
突然すみません、報告が遅れて申し訳無いです。

寧ろ、感謝しなければいけないのは自分の方です。
拙い作品を、こんなにまで好いて頂ける方に出会えて、本当に幸せだな、と改めて思いました。
自分がここまで書いてこられたのも、瑠様のような心優しい方々に見守って頂けた事、また、声を掛けて下さった事が何よりも大きいです。
感謝しても、しきれません。

本当に、本当に、有り難う御座いました。


▼131215 瑠様
どうも、初めまして。

我が家のどうしようもなく態度の悪い一氏君と財前君が、誉められている…有り難う御座います。
量だけはあるんです、が、どれも質が悪くて…申し訳無いです。
何か、あまりそういう言葉に耐性がないので、照れますね…え、あ、有り難う御座います…。

リンク報告有り難う御座います、お好きなように貼ったり剥がしたりして下さいませ。

瑠様も体に気を付けて頑張って下さい。

メール有り難う御座います。


▼131215 貴白様
また来て下さり有り難う御座います、嬉しいです。

そ、それ以上誉めても、な、何も出ませんよ…。
ここに置いてある作品は、正直に云いますと、自分がひっそりと楽しむために書いてあげてるので、本当は他人様の目に晒すなんて事はしてはいけないと思ってる訳なんですが…うーん、何を云いたいのか分からなくなりました、ごめんなさい。
でも、嬉しいです、凄く。

あ、はい…(毎日更新してなくてすみません)

リンクはフリーですので、お好きに貼ったり剥がしたりして下さって構いません。

メール有り難う御座います。


▼131215 12/13 02:00
訪問有り難う御座います。
機会がありましたら、伺わせて頂きます。

拍手有り難う御座います。


▼131202 磯様
どうも、初めまして。
こんな所まで来て下さって有り難う御座います。

何か、そこまで云われると照れますね…はぁ。
自分の絵がそんなにまで誰かに影響を与えるとは思ってもなかったと云いますか、此方こそ有り難う御座います。

いえ、ご報告して下さると此方も助かります。
一応レイアウトを変更してみたんですが、如何でしょうか。
同じ様な事が起こるようでしたら、また検討していきます。

沢山の素敵なお言葉を贈って下さり、本当に有り難う御座います。
今後もひっそりやっていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

拍手有り難う御座います。


▼131114 貴白様
どうも、初めまして。
拍手もメールも有り難う御座います(笑)

何だか自分には勿体無い言葉ばかりなんですが、良いんでしょうか…?
只書きたい物や設定をつらつらと書き連ねているだけなのに…本当に有り難う御座います。
自分なんかの駄作が人様の目に晒されるだけでも大層な事なのに、笑ったり泣いたりして下さる方がいると思うと、自分は何か物凄い事をしてしまっているんじゃないか?と時々思い詰めます。

困った先輩シリーズは、自分があまり面白可笑しく絵を描くっていうのをした事が無かったので、思いきってやってみるか、という、どう考えても誰得にもなりえない作品達だったんですが、そう云って頂けて安心しました。

最近は私情で中々執筆は出来ておりませんが…頑張りますので…どうぞ、今後ともよしなに。
此方こそ、こんなサイトで良ければ何時でもいらして下さい。

拍手、メール有り難う御座いました。


▼131105 11/04 23:25
御報告有り難う御座います。
レイアウトを変更致しました。
また何かありましたら、御手数ですが一報下さい。

拍手有り難う御座います。


▼131104 11/03 09:21
御指摘有り難う御座います。
ほとんどのページの修正はしましたが量の多い所は、また追い追い修正していきます。

拍手有り難う御座います。


▼130817 語部様
初めまして、語部様。

あんな拙い文章を…しかも初期の頃から読んで下さっているなんて…嬉しいやら恥ずかしいやら…兎にも角にも有り難う御座います。
今後も面白いと云って頂けるような作品作りに努めますので、宜しくお願いします。

拍手有り難う御座いました。


▼130812 めろこ様
自分何ぞの絵に、一目惚れですか…恐れ多いですが、有り難う御座います。
今後も宜しくお願い致します。

拍手有り難う御座いますっ。


▼130731 空良様
小説、面白い、ですか…。
しかも、毎週来て下さっていると…本当に有り難う御座います。
期待に添えず、更新出来てなくて申し訳無いです。
明日には、多分更新します…イラストも、多分(するする詐欺)

今後も不定期更新ですが頑張りますので、宜しくお願い致します。

それでは。


▼130621 奈々様
どうも、お久し振りです。

未だに、あんな訳の分からない小説紛いの物を読んで下さっているなんて…本当に有り難う御座いますoyz

自分は、どうも白石君を貶したいみたいですね。
書く話大体主人公は白石君に対して興味無さそうか冷たいという。
愛故、です、多分。
でも、それだと何かマンネリだよなぁ、という事で出来上がったのが「どう見ても恋人」なのです。
結局、白石君絡みだと誰かが変人にならないといけない事が今回判明致しました。

頑張れと云われましたら、頑張らない訳にはいかないですね!
今後も不定期ですが、ちみちみ更新していこうと思います。
良い作品が出来上がるかは別ですが(ボソ)

不安定な天気が続きますが、奈々様も御体に気を付けて下さい。

それでは。


▼130315 帝様
初めまして、帝様。
お返事遅れて申し訳ありませんでした。

自分の作品が帝様にそんな影響を与えていると云われると、嬉しいような恐ろしいような…何と云ったら良いのか分かりませんが、光栄です。
山無し落ち無しが売りみたいな感じですが…。

自分なんかで良ければ、何時でもお待ちしておりますので御話を聞かせ下さい。

誰かのきっかけになるのは恥ずかしいですが、やっぱり嬉しいですね。
テニプリの輪がもっと広がりますように…。

リンクに関しましては、大歓迎です。
逆に、帝様のサイトの品格を落としてしまう事になると思いますが大丈夫でしょうか…。

不快だなんて、滅相も御座いません。
御丁寧に有り難う御座いました。
帝様もお体に気を付けて連載頑張って下さい。

それではっ。


▼130127 ましろ様
初めまして、ましろ様。
返信遅れて大変申し訳ありません…。

あんな落ちの無いようなぐだぐだな作品を楽しく読んで頂けて本当に嬉しいです。
頬が…緩んでしまう…。

リンクの件ですが、大歓迎です。
態々報告有り難う御座います。

それでは。


▼121224 12/11 23:04
折角楽しみにして下さっているのに更新ペース遅くなってしまい申し訳無いです…orz

書き方やテンポがよくて好き…ですか…!
自分はそう云って下さる貴方が…あ、いえ…何でもありません…((

今年はもう更新は致しませんが、また来年頑張りますので宜しく御願い致しますoyz

拍手有り難う御座いますっ。


▼121224 圭貴様
何時もながら返信大変遅れてすみません。

『へっくしゅん』お読み頂き有り難う御座いますoyz
久し振りにギャグ書きたいなぁ、と思ったので…。
男子の会話と云うものは想像以上に下ネタ満載ですね、全くお下品な…!
一応、我が家の三人は出来る限りビブラートに包み御送りしております(笑)
じゃないと自分が恥ずかしい…。

拍手有り難う御座いますっ。


▼121127 圭貴様
何時もの事ながら、お返事遅くなってすみません。

2012/11/01↓
ハロウィン企画、もう少し長い期間置いておきたかったんですが、自分の手際が悪かったせいで結構短い期間でのみの公開となってしまいました。
来年は何をしようか考えていませんが、今回のようにわたわたせず計画的に進めたいです…。

愛メール、お読み下さり有り難う御座います。
自分が書くと、どうも偽物の鳳君の方が濃くなってしまい、最早通常の可愛らしい鳳君が書けなくなりつつあります。
誰か鳳君下さい…。

2012/11/19↓
小春ちゃんの短編も読んで頂けたみたいで、本当に有り難いですっ。

小春ちゃんとガールズトークで盛り上がりたいです。
というか、小春ちゃんの話を聞けるだけで幸せです。

拍手有り難う御座います。


▼121030 圭貴様
お返事遅くなって申し訳御座いません。

誘惑に負けるのもたまには良いと思いますよ!(笑)
あまり根を詰めすぎるのも、息苦しくなりますし。

もう、どんな一氏君でも愛しいです、好き((
前回あげた「いっしょに〜」は、自分が普段書いている壊れ気味の一氏君(性格が定まらない)よりかは、原作の一氏君(イケメン)を意識しながら書きました。
ぶっきら棒な感じが出ていれば良いなぁ、なんて…。
ストレートにものを云う一氏君も素敵ですが、純情な一氏君も素敵だと思います。

次の更新は十月の終わりに出来れば良いな、と思ってます。

拍手有り難う御座います。


▼121030 10/03 02:55
お返事遅くなって申し訳御座いません。

愛メール面白いと云って頂けて自分も嬉しいです。
また近日新しい話をあげる予定なので、良ければそちらもお暇な時にどうぞ^^

拍手有り難う御座います。

prev|topnext