▼121030 羚渕彩美様
お返事遅くなって申し訳御座いません。

もう、そのお言葉だけでこれからも頑張れます。
亀更新ですが、今後もお付き合い下されば光栄です。

拍手有り難う御座います。


▼120923 09/21 18:28
報告有り難う御座います。

レイアウト変更致しました。
また何か不都合ありましたら、お申し付け下さい。

拍手有り難う御座います。


▼120923 羚渕彩美様
初めまして、羚渕様。
小説閲覧有り難う御座います。

リンク報告有り難う御座います。
只、現在相互リンクは募集しておりませんので、申し訳ありませんが断らせて頂きます。

ですが、時間が空いている時に、ちょこっと顔を出しに行かせて頂きます…|ω・`)

更新、頑張ります。

有り難う御座いますoyz


▼120911 圭貴様
拍手返信遅れてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
纏めて返す事になりますが、御了承下さい。

2012/08/27↓
へたれな白石君も可愛いので大好きです。
白石君は彼女さん命だと素敵だなと思います。
大切な人なので、へたな事して嫌われたくないから下手に出ちゃう白石君…可愛いです((

白石君は妹さんには、こういう事させないでいると思います。
兄の威厳を保ちたい白石君も可愛い。
もう白石君可愛いから何でも良いです()

2012/09/09↓
最近、愛メール更新停滞していてすみません。
書きたい時に書いているので、また暫く更新する予定は御座いません、申し訳無い…。

因みに、今回更新したのは財前君でした。
財前君の少し前位に小春ちゃんも更新したので、日数としてはあまり大差ないです。
小説をあげた後は、暫くタイトルの横に"NEW"の画像が表示されていますので、それを頼りにして下さいませ(啻)

小春ちゃん、本当可愛くてせんないですわ…。
ウジウジしてる一氏君も可愛くて…ラブルスが何故こんなに可愛いのか、頭を抱える日々です。

いえ、こんなサイトに何時も訪問して下さり有り難う御座います。
今後も、どうぞよしなに。

今回、一氏君のお誕生日なので拍手は一氏君オンリーに致しました。
自分にはこんな事しか出来ないので…。

アイスネタは一夏に一回は使いたいものです。
学生らしい妄想で悶々する白石君…愛しい…。

拍手有り難う御座います。


▼120824 圭貴様
返信遅れて申し訳御座いません。
前回の拍手につきましては、完全に返信した気になっておりました、すみません。

2012/08/16の拍手↓
あんな物で宜しかったら、どうとでも致して下さい。
小春ちゃんは、本当に可愛いですよねっ。(THE・女子力といった感じで)
その幸せが自分の喜びです。
また何時かこのような企画を行いましたら、お気軽に御参加下さいませ。

2012/08/21の拍手↓
一氏君と小春ちゃんのセットでは中々描かないのですが、格好可愛いくは気力が持たないので、せめてミニマムだけでも描きたいなぁ、と…。
小さい二人がいたら机の上に置いておきたい。

真田君は目の所の皺を描いたのですが、影で見事に潰れてしまって、比較的若い真田君に見えてたのかと…。(※真田君は中学生です)

忍足君と謙也君の小さい頃の絵が結構人気があって自分も嬉しいです。
まぁ、小さい子は基本的に可愛いですからね^^((

拍手有り難う御座います。


▼120807 圭貴様
どうも、お久し振りです。
いえいえ、見て下さってるだけでも光栄です。

企画小説につきましては、記載してないのですがお持ち帰りして頂いて全然構いません。
貴方様のために書いたものなので、煮るなり焼くなりお好きにして下さいませ。

愛メール読み返して下さって有難う御座います。
相変わらず愛メールの愛されっぷりは嫉妬する程です…。
鳳君はギャグに仕立てようとすると変態と化すので、自重してあんな感じになりました。
変態な鳳君は小ネタにちょこちょこ登場してますから愛メールにまで変態を出すと、純粋な鳳君好きな方に怒られそうなので…。
でも、少しやらかしてみたいのです(小声)

拍手有難う御座います。


▼120807 奈々様
初めまして、奈々様。
拍手有難う御座いますoyz

愛メール好きと云って頂けて、書いてる此方としてもとても嬉しいです。
基本的に愛メールはギャグなので、やはりノリの良い四天っ子達が自然と出張りますね。
そんな出張る四天っ子も大好きです、はい。

自分も(啻)←の、何とも云えない感じが好きです。
切ないような痛いものを見るような本当に微妙な顔…。
寧ろ、何処を見ているのか分からない顔です。

お互い熱中症に十分気を付けて、今夏を乗り切りましょう()

拍手有難う御座います。


▼120807 寧音様
どうも、お久し振りです。

企画小説につきましては、本当にすみません…oyz
あまりにも設定で滾り過ぎて、色々考えている内にキャパオーバーしてしまいました。

今の状況としては、あまり進んでいないんですが取り敢えずは財前君を図書室に移動させるまでは出来てます(遅い)
こんな感じで、物凄くノロノロとしていますが何とか頑張って執筆中です。

もう…そのお言葉だけで踏ん張っているようなものです、本当に有難う御座います。
予定としましては、八月中を目安で書き進めていますが、なるべく早くあげられるように致しますので、もう暫くお待ち頂ければ助かります。

それでは、失礼致します。


▼120728 圭貴様
此方こそ、お返事遅れてすみません。

今回はリクエスト有り難う御座いました!
結構久し振りの小春ちゃんで、物凄く楽しく書けました^^

大丈夫です、自分も小春ちゃん大好きですから…!

小春ちゃんは、彼女さんを壊れ物を扱うように抱き締めると良いです。
相手を思いやれる小春ちゃん…素敵です。

そんな風に云って頂けて、一氏君と一緒にわたわたします(笑)

拍手有り難う御座いますっ。


▼120715 圭貴様
ラマーズ法を実際に日常で使ってらっしゃるとは…。
何だか物凄く(勝手に)親近感が湧いてきました^^

一氏君は基本的に可愛いんです<●><●>←
一氏君の笑顔が上手くなりたいです。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120612 06/11 14:52
初めまして^^

短編『おまじない』閲覧有り難う御座います。
一氏君の可愛さを出そうとして見事に何が何だか分からなくなってしまった作品が此方です((

自分何ぞの小説を好きと云って頂けて光栄です…!
しかも、我が家の殆ど笑わない一氏君まで…っ!
本当に有り難う御座いますっoyz
自分はそのお言葉で鼻血が出ます((

季節の変わり目なので、お互い体調に気を付けましょうね^^

拍手有り難う御座いますっ。


▼120612 蜜様
初めまして、蜜様^^
何時も、ですか…!
有り難う御座います…っoyz

最近は何かと青春に走りがちで、甘い話やギャグな話がお留守になっていますが、そちらの方もちまちま執筆しております。
何時日の目を見れるか分からないような作品ばかりですが(笑)

相変わらずの亀更新ですが、頑張りますっ。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120612 圭貴様
自分も僭越ながら一氏君と小春ちゃんのCDを一枚ずつ買わせて頂きましたっ。
改めて、一氏君に惚れ直しました。

一氏君は小春ちゃんに恋愛相談とかしてたら可愛いです。
一人で悶々としてる一氏君も可愛いですが…。

今回は男前な一氏君にはお休みして貰って、只々可愛い一氏君を全面に押し出してみましたが、お気に召して頂けたみたいで良かったです^^

拍手有り難う御座いますっ。


▼120607 06/04 21:38
只今、リクエストは停止しております。
暫くしたら再開致しますので、その時にまたリクエストして下さいませ。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120607 明様
素敵な謙也君と云って頂けて良かったです…っ!
内心自信がなくてビクビクしてましたが(笑)

謙也君は存在自体が癒しです。
しかも、癒しだけじゃなくて結構色んな面を持ってる一粒で二度以上美味しい…そんな素敵な人なのです。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120603 圭貴様
どうも、お久し振りです^^

いえいえ、気になさらないで下さい。
沢山の方と話が出来るのなんてこういう所でしかとれないので…´`

只今は、短編の更新よりも企画の方に力が入ってまして。
短編も更新したいんですが、先に企画の方を終わらせようかなと…。
同時進行出来ない系人間ですorz

青春は自分の生き甲斐です。
もっと上手く書けたら青春中心に生きたいって思う位には青春厨です、はい。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120524 05/24 10:44
リクエスト承りましたっ。

完成はかなり遅れると思いますが、気長にお待ち下さいませ。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120524 05/23 09:08
お祝いの言葉有り難う御座いますoyz

愛メール大好き…と…!
何だか本当に恐れ多いと云いますか、更新してなくて申し訳無いです…orz

リクエスト承りましたが、一部気になった所がありましたので聞かせて頂きたいのですが…、

『謙也が光でとにかくバカップル』
(本文を一部抜粋させて頂きました。)

申し訳有りませんが幾ら考えてもよく分からなかったので、もしこの記事を見ていらっしゃるのでしたら、もう一度メールか拍手でご指摘下されば助かります。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120524 05/22 12:03
リクエスト承りましたっ。

完成はかなり遅くなると思いますが気長にお待ち下さい。

拍手有り難う御座いますっ。


▼120524 05/22 08:29
『先輩、』 シリーズ好きと頂けて本当に嬉しいです…!

何事も長続きしない質なので、今回の財前君の話だけでも…とやっていますが、中々進まないものですね。
頑張ります。

拍手有り難う御座いますっ。

prevtopnext