日記
2012.05.31 狭さを感じて今を感じる

お久しぶりです。最近サイトの更新を疎かにしてしまっているずず子です…。

3月が過ぎればすぐ戻って来られるだろうと、たかをくくっていたのですが、間違いでした…。
やはり仕事の波とは読めないものですね。まさか忙しい時期がこんなにも続くとは…。

今は大分落ち着いてきて、残業もあまりやらなくてもダイジョブな程になってきたので、これから頑張って更新をしていきたいと思います!

今、一番の目標は『憑依少女』の序章の書き直しです。
アンケートでも更新を待っていてくださる方がいらっしゃるのがわかったので、早めに修正と全体の話の構成を決めて、先に進めたいです。

私のサイトって長編をメインに考えてるのに、ほとんど更新されてないですからね……それをなんとかしたいです。本当に。
ということで、今はマイノートPCにデータを入れ込んでいるところです。

ただPCで夢関連の資料を管理するのは初めてなので、ちょっと戸惑ってます。
なるだけ早くに済ませられるよう頑張りますので、もうしばらくお待ちくださいませ!

それまでは文の書き方のリハビリを兼ねて、短編を更新したい、なぁー。なんて思ってます。


←前 戻る 次→
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -