日記
2012.03.31 ほんの少し

人生ってなんで、こんなに波があるんでしょ。
忙しくなってそれが一段落したと思いきや、少し置いたらまた忙しくなって…。かなり憂鬱です…。

ゆっくりしてる時間がないのは、激しく苦痛だ!!
私は夢を書きたいのにっ。

てか、長編の構成をゆっくり練りたいのですが、最近、携帯では限界を感じるんですよ。
だからマイPCもあることだし、執筆は携帯で。話の纏めと構成検討はPCでやろうか、本気で悩んでます…。

普段、仕事でPCを使ってるからか、携帯で文字を打つのが最近、ちょっとめんどくさくなってきたし…。
明日試しにちょっとやってみます。

あ。そういえば明日はエイプリルフールでしたね…。
本日ならばサイトで、何かしら企画をするべきなのでしょうが…ぶっちゃけ、その労力が今の私には無いので、今回は何も無しです。すみません…。
いつか、年がら年中企画が出来るようなサイトにしたいなぁ…なんて、願望を口にしてみる。


←前 戻る 次→
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -