▽更新+1

短編+1
ベンです◎すごく短い。
「君は数もかぞえられないのか」と言われたくて無理矢理書きました。笑

ワンハリ日本公開から1年経ちましたね!
1年早いな〜。
サイトを始めたのは、ワンハリの影響もかなり大きいので、本当にこの映画に感謝です◎
近々クリフも更新したいですね。
ワンハリ1周年ということで。


2020/08/31 01:45


▽更新+1

短編+1
ラスティです◎

暑さの峠を越えた様で、暑いには暑いですけど、前ほど息苦しい感じではなくなりましたね〜。
残暑は続く様ですが、皆さん熱中症など十分に気を付けてお過ごし下さいませ…。



2020/08/26 21:18


▽更新+1

短編+1
ラスティです。
Mr.&Mrs.スミスを見ました〜。
実は初見だったのですが、ジョンの見た目があまりにもラスティで「これ人違いされそ〜」と思い勢いで書いてしまいました…笑
でもジョンの方がだいぶ体格が良いですよね〜。
ラスティももしかして脱いだらあぁなのかな…ごくり…。



2020/08/19 22:49


▽更新+1、拍手返信

短編+1
久しぶりにミッキー書きました◎
好きな子に意地悪しちゃうミッキー可愛いな〜

先日お知らせさせて頂きました夢アンソロ本ですが、お陰様で完売致しました!
ご購入下さった方々本当にありがとうございました。とても嬉しいです。
もし感想などなどありましたら、拍手でもTwitterでもいつでもお待ちしております…◎

追記に拍手返信あります。


追記
2020/08/18 03:38


▽更新+1、拍手返信

リクエスト+1
クリフ短編の「憂鬱な月曜日」の続きというリクエスト頂きました。
自分でもとてもお気に入りの話なので、とても楽しかったです。リクエストに沿えてますかね?
リクエストありがとうございました◎
そしてこれにてリクエスト作品全て終了しました!
皆さんリクエストありがとうございました。また機会があったらやりたいですね◎


追記に拍手返信あります。



追記
2020/08/09 00:35


▽更新+1

短編+1
久しぶりにラスティ書きました◎

リクエスト残り1つですが、もう少々お待ち下さいませ…!



2020/07/29 22:03


▽更新+1

リクエスト+1
ビリーです◎
ビリーのオフィス横の電話番の様な仕事をしている女の子と、ビリーが仕事上の関係から付き合うまでというリクエスト頂きました。
リクエストに応えられているでしょうか?!終わり方が少し不安でしたが…!
この度はリクエストありがとうございました◎


2020/07/26 22:09


▽質問返信
25日15:55頃にお知らせについて質問下さった方へ
追加にて返信させて頂きましたので、ご確認の程お願い致します。


追記
2020/07/25 19:49


▽お知らせ

皆さん、こんばんは
初めましてな方も、何度か足を運んで下さってるいる方もサイトに遊びに来て下さりありがとうございます。

本日は告知をさせて頂きたくmemo更新致しました🌟
詳細は追記に記載しますので、ご興味のある方は目を通して頂けますと…。




追記
2020/07/25 00:21


▽更新+1、拍手返信

リクエスト+1
クリフです。
撮影アシスタントとクリフが実は恋人同士でした!というリクエスト頂きました。とても可愛い設定で書いていて楽しかったです◎
リクエストありがとうございました!


追記に拍手返信あります◎


追記
2020/07/23 14:47


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -