▽更新+1
アドベントカレンダー更新しました◎
順調に更新出来てます◎
ブラピの誕生日、来週かぁ…!1年本当に早い…!



2020/12/07 00:00


▽更新+1

アドベントカレンダー更新しました◎
クリフかなり久しぶりに書きましたが、ちゃんとクリフになってますかね?不安でならないです汗

今日は魔女がいっぱい見てきました〜
ただ甘いだけじゃない、あぁいうファンタジー映画大好きです。
アンハサウェイは可愛い役も、意地悪な役も完璧だな…今回の映画で意地悪なアンハサウェイがたくさん見てみたくなりました◎



2020/12/06 00:05


▽更新+1

アドベントカレンダー更新しました◎
ホワイトクリスマスって経験したことありますか?私は記憶の限りだとない気がします…。
歳を重ねるごとに雪が全く嬉しくない自分が居ます笑



2020/12/05 00:04


▽更新+1
アドベントカレンダー更新しました◎
毎日さむいさむいさむーい!
これしか言うことないのか、って感じですが寒いんです笑



2020/12/04 00:00


▽更新+1

アドベントカレンダー更新しました◎
今日はミッキーです!

昨日はものすごく寒かったですね…
凍えるかと思った…
これからどんどん寒くなりますが、ウィルス性の風邪にも気を付けたいですね…😢



2020/12/03 00:01


▽更新+1、拍手返信

お久しぶりです。
昨日下書きにしたまま更新するの忘れてました、すみません汗

昨日からクリスマスに向けてアドベントカレンダー始めてみました◎
毎日誰が登場するのか楽しみにしていて下さい◎
sss程度の長さですが…つ、続くと良いなぁ笑
mainページのMerry Xmasからお入り下さい。

最近めっきり寒くなりましたね!
コロナと共にインフルや、ノロなども流行り出すので皆さんお気をつけ下さいませ…。

追記にて拍手返信あります。


追記
2020/12/02 00:03


▽拍手返信

更新予定しばらくなさそうなので、
取り急ぎ拍手返信させて頂きました!
追記にて返信させて頂いています◎
拍手ありがとうございました💫



追記
2020/11/09 21:36


▽更新+1

短編+1
ラスティです◎
ハッピーハロウィン!

先日サイトが1周年を迎えました!
「ないなら作るか」というノリで始めたサイトでしたが、たくさんの方々に遊びに来て頂きとても嬉しいです。
これからもマイペースな更新となりますが、皆さま遊びに来て頂けたらと思います◎
これからもよろしくお願い致します◎



2020/10/31 21:48


▽更新+1

短編+1
ラスティです◎
ラスティって子供が出来たと分かった時に、どういう反応するかって想像すると、手放しに喜ぶタイプには個人的に思えないな〜って前から思ってたんですよね。
不器用なラスティもすごく好きだな…




2020/10/14 20:23


▽更新+1

短編+1
ラスティです◎
久しぶりに更新しましたが、なんかちょっと迷子になった感。笑

夏があっという間に過ぎ去り、急に肌寒いですね。皆さん風邪など引いていませんか?私は元気が有り余ってます。
夏は大の苦手なので、今年は夏が短くて助かった…。


2020/10/01 05:22


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -