あ
    お ス
    ぞ ト
    ら ラ
      イ
      カ
      |
    



まだまだ放置ぎみで申し訳ないです...!
やっぱりPCサイトつくる方向で考えてるんですが、なかなか進まない( ;∀;)

支部などにはけっこういるので、暫くはそちらで作品みていただけたら嬉しいです...

ぴくしぶ



08/28 08:26



放置気味でもうしわけないです....っ!
こんだけ放置してランキングも参加してないから、もう来てくださってる方いないだろうな〜と思ってカウンターみたら、動いてて、本当にびっくりしました(´;ω;`)
何も変わってないのに、ごめんなさい、ありがとうございます!
絵自体は描いているんですが、やはりスマホでサイトはいじりにくくて、さらっと支部にあげてしまうって流れになってます…






07/29 10:39



最近ふとサイトのこと忘れてしまうので、もういっそ閉鎖してしまおうかなと考えてます

それか携帯サイトだとあまりにもスマホでいじりにくいので、パソコンサイトにするとかなんとか…
でも一番楽なのはピクシブなんだよな〜

うーん



07/06 21:37



日曜日につり球聖地の江ノ島に行ってきました〜
あいにくの雨で寒かったけど、すごいいい所でした!
とにかく景色が綺麗で、つり球みてた人なら「ウオオオオォォォォここ知ってる!!あっ、ここも!!」ってなること間違いなしです、背景が忠実すぎるので(´▽`*)
あと、江ノ島入る前にある水族館、すごいです!
どんなもんかな〜って入ってみたら、きらきら魚は綺麗で、館内も綺麗で、イルカのショーが凄かったです!イルカショーみて泣いたの初めてでした、感動したー!
しらす丼もなかなか美味しくて、しらすアイスも私は好きでした(*´ー`*)
江島神社のおみくじは当たります、凄まじいですww
つり球好きな人なら楽しみ方色々ありすぎて幸せだと思います〜
私はハル水鉄砲持っていったのでお花に水やりながらぐるぐる回ってました
楽しかったーーー!





07/02 11:48


◎らくがき快コと快新

暑いですねー!





06/18 22:39



そうか、私ランキング抜けてたのか…!(自分でやっておいて忘れるやつ)

今年は珍しくすでに快誕絵出来ているので、また21日になったらあげにきます(´▽`*)
そんで、もうちょっと落ち着いたらPCサイトを作ってみたいです…!願望…!




06/18 07:33


パパの日だったので、ギリギリですが黒羽親子まんがっぽいものを描いてみました(´ω`*)
文字小さくて読めないかも、と思ったのでピクシブにあげたURLを貼っておきます

お暇な方は時間つぶしにでもどうぞです〜!

◎【まじ快】ありがとうぱぱ

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=28034194&mode=medium



06/18 00:24



◎下の絵の男子バージョン

資料無しで描ける男子が少ないことに気づいた







06/13 22:17



◎コナン&まじ快女の子

ルーズリーフにささっと描いてPCで色塗るのかやっぱ一番簡単だなあ〜

なんでか最近えろを描けるようになってしまったので、どこかに隠し部屋作れたらいいなーなんて考えてます(´▽`)







06/11 23:59



◎しんかいプラスαらくがき

いちゃいちゃしてるの描くの楽しいです〜(*´∇`*)







06/06 22:21



水曜が待ち遠しい…!!><




05/29 07:46



◎らくがきKコK

授業中かいたらくがきに色塗りなら一時間あれば十分!と感動したけど、やっぱり線もパソコンでかきたいな〜
暫く塗らないうちに塗りかた忘れてる…!
ひーー






05/28 21:39



添い寝シーツが・・・!かわいらしかったので・・!(´////`)






05/16 20:59



ちょこちょこ描いてた落書きいっきにスキャンしました〜
やっぱしスマホやりにくいなー!むんむん




05/13 21:23


◎らくがきつめ2





05/13 21:19


◎らくがきつめ







05/13 21:18



大学生活+スマホに慣れないお陰で、サイトがなかなかいじらない日々が続いてるので、いったんランキング抜けさせていただきました〜
お世話になりました><

スマホでの携帯サイトの弄りにくさを、ひしひしと感じてるので、なんとかしたいです…PCサイト考えようかなあ…(´;ω;`)




05/12 16:49



なかなか、サイトの方来れてなくてごめんなさいい(。´Д⊂)
最近は大学生活がなかなかいい感じに充実しておりまして、平日は絵描けてません〜
あ、でも授業中の落書きならたくさんあります!ます!また、スキャンでもして、一気にあっぷ出来たらいいな・・・などと考えております

そろそろバイトも、はじめたいな〜
バイト快新…(*´∇`*)




05/08 22:26


昨日いきなり携帯が壊れまして、急遽スマホに乗り換えました・・・(;ω;)!
なぜ・・急に壊れるのキッドちゃん・・!
しかし、新しいスマホも真っ白でキッドちゃんです、えへっへっ

新誕絵きのう傷心ながら落書きしました(´ω`)新ちゃん・コナンちゃんお誕生日おめでとう!ちゃんとした絵かけなくてごめんね





05/04 21:53



ストライカー4回目みにいきたいです!
コナンちゃん天使で真田もかわいい…幸せ(´ω`*)


05/02 09:36










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -