あ
    お ス
    ぞ ト
    ら ラ
      イ
      カ
      |
    



ここの絵かえました〜
三連休のお陰で色々できました、やった!
でもなんか昼から熱っぽいです…熱ははかったら負けだと思うので!はかりません!

◎おっきいやつ





04/30 17:21



久しぶりに絵かけましたー!
cool magicキッドちゃんです(´▽`)
CMでこの単語聞くたびにキッドちゃん思い出すんですよ、ね〜
かわいいです、夏はまじ快が熱くなる…!

◎加工してないバージョン





04/29 21:20


◎ストライカー(?)らくがき




04/21 15:12



今日すごく意味の深い出会いがあって、嬉しくてたまらないです!
今まで生きてきて、こんなに勇気とか一気に貰えたことはないと思います
言葉に力がある人が大好きです、出会わせてもらえてありがたい

もらえた言葉を大切にしていきたいです(*´▽`*)

◎らくがきコナンちゃん





04/18 21:31



ストライカー観てきました…!
一回のつもりが興奮さめず、二回観てきました…!
とても、とても、コナンちゃんが可愛くて、かわいくて、かっこよくて…(><///)
また観に行きます、絶対に

感想はまた今度!ヒデ新コかわいい





04/15 22:59



75巻と、ねんぷちコナンくんをゲットしてきました、よ…!!
なっ、なんなんこのかわいさは…!(>///<))びょえぇ
おめめおっきくて、もう…かわいい
沈クオ観ながらはあはあ言ってましたよ
画面と手元に名探偵……最高です
沈クオは涙が止まらないし……最高でしたね(´▽`///)

今日は大学の方で水族館行って来るので、ストライカー観るの無理そうですが…1日遅れで明日行ってきます!
たのしみ⌒☆





04/14 09:47



新生活で生活リズムが整ってなくて、うまく絵かく時間がとれないので暫く潜るかもしれません(;▽;)もぐもぐ
ランキングとかも抜けたほうがいいのかな〜
でも入ったり抜けたりをすでに繰り返してるのであんまりしないほうがいいのか?

…よく分かんないのでそのままで!いきます!

とりあえず生活が落ち着くまで…もぐもぐ(..))


04/10 23:36



地元の桜祭り行ってきましたー!
桜すごく綺麗でキッドちゃんが恋しくなりました(^▽^`)
春っていいな〜





04/09 00:04



ようやく邂逅絵かけましたーすごく遅刻だけど!
邂逅って本当にロマンの塊ですよねぇ…記念日の中で一番好きです、ステキ…!(´▽`*)
キッドとコナンの、なんかこうっ、一言では言い表わせない関係が好きです!Kコがあるから快新があって、コKがあるから新快があるんですよね

はぁ幸せ





04/04 00:09



今日は大学の入学式でした〜
人生はつスーツで少し背伸びしながらの入学です(´▽`)
これから学校始まってまた絵かく時間がァ…

いや、時間は与えられるものじゃない、作り出すものだよね!明日こそはパソコンさわって、容量減らして、新しいペン入れるんだ!あわよくば消えたクレヨンペンの捜索も……!

がんばろうー!


04/02 23:45



邂逅参加された方、お疲れ様でしたー!
一般参加すごく久しぶりでどぎまぎでしたが、たくさんの人に会えて、助けていただいて本当に充実して楽しかったです(´▽`///)
イベントは出会いがたくさんあっていいな〜
添付は差し入れとプレゼントに作っていったKコKクッキーです
好評で嬉しかった…!





04/01 23:20


おはようございます!
邂逅ですね、おめでとうございます…!
本日はこんな格好してるやつがふゆです
お声かけていただけたら嬉しいです(´ω`///)

では、いってきま〜す

*イベント終了したので写真下げました


04/01 05:17



明日は邂逅記念日で す ね !
いちゃいちゃしてる2人も、殺伐としてる2人も、ただの友達な2人も、兄弟な2人も、男の子な2人も全部この日があったお陰!めいいっぱい盛り上げたいですね(´ω`//)
絵の方は描けないかもしれないですが、ちょっとしたプレゼント作ったので邂逅参加される方でこのリアルを見てくださってる方…!邂逅ゲームをしませんか!

◎邂逅ゲームルール

ルールは簡単
当日会場でふらふらしているふゆを見つけて合言葉を…お願いします(^ο^)!

合言葉は【ホームズ】【ルパン】
明日ここに見つけやすい写真をのせるので、さらっと通りすがりにでも「ホームズ」と言ってもらえれば〜
ルパンと答えたら当たりですハッフー
◎プレゼントは5名さま分くらい用意してあります

よろしければ参加してみてください、ね(><))





03/31 18:38



◎ひさびさ落書き

邂逅に向けてKコKを強化しようと思ったけど、いつの間にかコナンくんがおっきくなりました
ひさびさのせいなのか分からないけど、色塗りがしっくりこなかったので研究したい…!でもまた忙しくなっちゃうよ!ばかあ。゜(;ο;)゜。





03/30 00:19



昨日と一昨日で京都いってました!
清水寺とか映画村とか行ってきましたが、やっぱり京都いいとこだ(´ω`)
ちょっと寒かったけど、ごはんおいしいし、適度に都会なかんじが!ね!
友達の下宿に泊まらせて貰いましたが、それがまたいいお家で…一人暮らし寂しいけどいいなと思いました〜
大阪のイベントあったらまた泊めさせてほしいな(^ω^)!





03/27 18:28



ここの絵かえたい、な!
まだまだ寒いけど、もうおこたの時期じゃあないよねてへ

次はなにがいいかな〜春だよな〜


03/24 00:53



ご無沙汰さまです!
最近は車校ばっかでなかなか絵かけてなくてあれですが私は元気です(^ο^)
というか今日は金ロでルパコナで す ね !!
熱いですっ、パパ熱いです!
ルパコナ見るとショタこにゃんくん熱がもりもりあがります
楽しみだな〜

▼0401のはなし

邂逅行かないつもりだったのですが、急きょ参戦させていただくことになりました…!
もう皆さん行かれるみたいで羨ましくて、うらやましくて…無理やり予定空けました!ハッハー
普段なかなか会えないこのサイト見てくださっている神々の皆さまにも会いたいな〜と思っているのでよろしくどうぞです(><))


03/23 12:52



今日は名古屋にきたまど☆マギ展に行ってきました…!
すごかった!想像以上だったなあ(^ω^)
心残りなのは有り金があんまなくてグッズを思う存分買えなかったことくらいですか、ね…!でも、マミさんのマスケット銃のバームクーヘンは買えて楽しかったです!突き付けるのが!

とっても満足、皆かわいらしかった〜





03/20 23:20



絵かくのはいいんですが、どこにのっけるか迷って、色んな所で同じ絵をあげてしまう…
そういうのあまり好きではないので、ちゃんと分けようと思ってはみてもサイトやら支部やらツイッタにばらばらと(;ω\)
でも一番大切にしたいのはここだなあ

◎らくがき
キッドで怪我した快斗に助けよべばわたくしが助けてあげたのに!と翌日ぷんすかしてる紅子ちゃん
紅子ちゃんはどこまで行ってもツンツンツンデレですよね!





03/19 00:11



ついったやり始めると、こちらがなかなか動かせなくて申し訳ないです…!
私は来週のルパコナと一時間SPのために生きてます!久しぶりのルパコナだ…じたばたじたばた
あれはホントに何回みてもいっぱい見所があって飽きないですよね、たのしい(^ο^)!

何も乗っけれる絵がないのでこそっとついったで話し出たマドマギパロなキッドちゃん置いてきます…こそ





03/16 23:49










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -