ストーカーとヤクザ / 登場人物


■黒江優月(くろえゆづき)
19歳。ラウンジSerenade−セレナーデ−のバーテン(仕事内容はボーイ)
165cm身長が低いことを気にしている。56kg貧相な体型を気にしている。
童顔、女顔、どちかというとシャープな顔立ち、だが可愛い。普段は幼く見られるのを嫌い銀の極細フレームの眼鏡をかけている。
黒髪短髪、黒褐色の瞳
女の子以上に可愛らしいと店でなぜかかなり人気

■仙醍稜湧(せんだいりょうゆう)
31歳。博徒系、仙醍組組長
優月に実は一目ぼれ。
束縛を嫌うがために自分も相手に干渉しないのが災いし、相手を不安にさせ去られてしまうタイプだが、束縛されるよりはよっぽどいいと思っている。

■庄堂梗慈(しょうどうきょうじ)
26歳。仙醍組幹部候補
稜湧の信頼を一身に受ける切れ者。案外自分の事には無頓着。
過去に恋愛ごとで苦い経験あり。
→短編「コバルトブルーの街

■田辺烈(たなべれつ)
21歳。仙醍組組員
梗慈の片腕
無口で大人しそうな雰囲気を醸し出しながら、実はかなり喧嘩が強い。



[ 1/9 ]

[*prev] [next#]
戻る
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -