▼ 2019 02.28 21:43   
こんばんは!短編のお話を更新しました!
ひとつのお話ではありますが、両者の視点から
書きたかったので二つに分けることにしました。
またやってしまった感が否めません。
救いようのないような女の子がどうしても
好きで書いてしまうんですが、読む人を選ぶ
かもしれません。ご了承くださいませ。
以前更新した「さよならデイドリーム」と空気感
は似通ったものがあるんじゃないかなと思うので、
あのお話を好きだと言ってくださった方に
ぜひ読んでいただきたいです。メッセージと拍手
ありがとうございます。次の更新まで
またお待ちいただけたら幸いです。 

▼ 2019 02.26 01:29   
こんばんは!短編を1話更新しました!
本当幼馴染好きだなあと我ながら呆れてきますが、嫉妬深いのはお互い様だよっていう感じのお話を書きたかったので楽しく書きました!
新しいシリーズものも加筆修正しながら進めていますので、近いうちに更新出来ればと思っています。更新していない間も拍手やメッセージありがとうございます。 

▼ 2019 01.12 01:45   
お久しぶりです。粉みかんです!久しぶりの更新になってしまいましたが、「ふたりぼっち」に新しいお話をアップしました!このお話は、ふたりぼっちの姉弟の設定を考えた当初からずっと書きたかったお話なので、ようやく完成することが出来てとても嬉しいです!友人くんすごく良い奴なので名前つけてあげたいくらい……

他にもこの姉弟設定で書きたいお話がたくさんあるので、ゆっくりではありますが更新頑張ります!いつも拍手やメッセージを頂き、本当にありがとうございます!自己満足の趣味で運営しておりますが、嬉しいお言葉を頂くと糧になりますね…これからもよろしくお願いします! 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -