▼ 2018 11.13 03:40   
こんばんは!そしてお久しぶりです。更新が停滞してしまってすみませんでした。更新していない間にも拍手やメッセージをいただき本当にありがとうございます。書きたい物はたくさんあるので、ネタは溜まっていく一方なのですがお見せ出来るほどの文章にならず、アップ出来ずにいましたがリハビリも兼ねて短めのお話を更新しました。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!

今回のお話は片思いに苦しむ女の子が書きたかったのですが、まぁわざわざ毎回迎えに来るあたりジョングクの気持ちもお察し…って感じですね。しかし読まれる方それぞれの解釈の仕方があると思いますので、結論には触れず濁した形で終わらせました。
また近いうちにアップ出来るように頑張ります! 

▼ 2018 06.08 00:24   
こんばんは!更新のお知らせではなくて申し訳ありませんが、この度ツイッターのアカウントを開設しましたのでご報告させていただきます!更新のお知らせの他、企画を行う場合がありましたらそちらでも募集させていただくこともあると思いますので、お気軽にフォローお願いします!
@kona_mikan_ 

▼ 2018 06.06 03:20   
「ふたりぼっち」にお話を1つと、拍手お礼文を追加しました。今回は少し姉の心境のようなものを書きたかったのでこういったお話になりました。姉を見たことのある友人の1人というのは、体育祭のお話で視点になっていた彼です。美形を文章にするのが好きなのでことごとくそういった描写をいれてしまうのがお恥ずかしい限りです。
拍手お礼文に関しては、ジョングクくんがただの悪い男みたいになってますね……しかし報われない恋がなければこうはならなかったはず……

来訪や拍手、メッセージいつもありがとうございます!ひとつひとつ噛み締めて有り難みを感じています。 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -