5/9
 拍手すいっち2





笑「り〜くvV(がばっ)」


璃「Σひゃっっ!?」


ゴスッ バキッ ぐしゃっ




笑「……いくらなんでもやりすぎじゃね?(泣)」

璃「うるさいな…いきなり後ろから抱きついてくる笑太が悪い、自業自得でしょ」

笑「Σひどっ!それが恋人に対する言葉デスカ?!見ろ!頬なんか真っ赤な手形が二つもっっ(泣)」←往復平手打ち

璃「あーはいはい、殴って悪かったね〜、次からは手じゃなくて足を使ってあげる」

笑「謝罪全部棒読みじゃねーか…(しかも対応がより過激に…(苦)」

璃「そんなことより「Σそんなこと?!」…なんの用なの?…下らない内容なら更にナイフが飛ぶと思いなよ」

笑「ぅ…いや、なんだ…………そ」

シュッ すぱっ

笑「Σ璃宮さん?!」

璃「遅い」

笑「短気すぎるだろ?!ってか本気で投げる奴があるかっっ!!(泣)」

璃「あ〜もぅ、だから結局何しに来たの?!」

笑「ちょっとお前の顔が見たくなって寄っただけです!!悪いかっっ(泣)」

璃「っっ/////」



(  | _back )




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -