×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


注意・設定

※注意と設定

・リズムよくいこう!!!!!(クソデカボイス)(重要)
・リズム大事!!!!
・原作が完結してないのでどうなるか分からないシリーズ(おい)
・訓練された夢の読み専なら色々理解してくれると思ってるのでリズムよくいきます!!
・戦闘シーン何それ美味しいの??
・後半からヒーロー科と関わっていく感じになります!!
・何気に爆豪の扱いが酷いかもしれないです!!好きな方いたら申し訳ない!!未だに爆豪君への解釈が難しくてどう書けばいいか迷いながら書いてます(?)
・原作読んではいますが持ってないのでほぼアニメとWikiの知識で頑張ります!
・だめだと思われた方バックでオネシャス!!
・転生トリップ(知識なし)

謎の言い訳タイム
・無個性→個性を与えられる(植え付けられる?)と言う図が駄目な方はバックして!!
・落ちは今の所轟(相澤予定)で考えてます。(分岐予定)
・番号の横に書いてある名前はその人目線などで書かれています!
・中学3年生から始まるのでだいぶ捏造してあります。
・特に轟家のあれやそれの捏造が酷いかもです。
・轟君にとって夢主はヒーロー抜きでの友達と言うイメージなのでだいぶ気を許している、…と言う感じです。
・よくよく読んでみたらだいぶ轟君の性格が優しくないか?ってなったんですけど夢なんで許して。
・結論夢なんで許してくれめんす!!!!

ちゃんとした設定など
・容姿はそんなに決めてないのですが、髪は肩より少し長く黒髪と言うよりは茶色(染めてない)身長はお茶子ちゃんくらい。
・可もなく不可もない顔付きで、化粧すると変わるタイプ。
・寿命で死んだ夢主はそのままmhaの世界に転生トリップしますが、本人はこんな世界は知らないと次に生まれる為の長い休憩地点だと思っています。
・しかし痛みもあるし、人間に備わっている欲求もちゃんとある。
・矛盾とか言わないでほしい(^p^)
・頭の中では霧が出ているみたいにいつもぼんやりしている。
・時々前の家族を思い出しては浸っている。
・感情をつけるのが面倒なので流れに身を任せている。
・たまにキャラがブレる。
・多分、前世の自分と今世の自分とがごちゃごちゃになっている。
・その辺も実は曖昧。
・前世では旦那に先立たれています。
・娘がいて、その娘も結婚し孫の顔が見れました。
・こっちの両親に関してはフェードアウト状態。
・海外にいますが、ほぼ育児放棄?状態。
・両親は無個性だった夢主に無関心になり、元々仕事自体も忙しいのもあってほとんど顔を合わせていない状態。
・暴力とかネグレクト(?)ではない(いやアウトか?)
・お金だけ大量に月一で振り込まれてくる。
・一応書類とかの手続きはメールとか電話で済ませている。(実際できるのかと思いつつまあ夢だしと諦めた私)
・生死観が何処か変。
・日課は本を読む事で、時間を忘れられるような事を好む傾向がある。
・個性を欲しいとあまり思わない。
・そもそもいる?と言う思考。
・緑谷君とは全く正反対な子。
・基本的にさっぱりあっさりばっさりな子。
・しかし前の知識からか人をよく見ており、空気は割と読める方。






前の夢主・家族のあれやこれ

夢主:(享年87歳)
・今世みたいに悟ってる(?)感じではなく、おおらかな人だった。
・歳のせいか少々お節介。

旦那:正義(享年80歳)
・夢主とは夏目○人帳の塔子さんと滋さんみたいな関係だった。
・1日1日をしっかり生きるような穏やかな夫婦関係で、羨ましがられることも多々あった。
・お互いの存在を確かめるように名前で呼び合っていた。
・あまりお喋りではない。

娘:明子
・誰に似たのか正義とは正反対で、よく笑いよく喋る懐っこい性格。
・正義はそんな明子の話を聞くのが楽しみだった。


後々追加していきます!




prev next