×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
※注意・設定


注意 

 かっこいいキャプテンは多分いない←
 ペンギンさんに成り代わったらとてもおいしい位置に
 いるんじゃないかと思った産物(妄想)
 名前変換はあんまり意味ない←
 皆ペンギンって呼ぶ← 
 OP知識はあり
 題名の通りキャプテンが可愛すぎてはぁはぁしてるだk(殴


設定

 名前 ナマエさん

 その他 ひょんなとこからペンギンさんに成り代わったOL
     え、ペンギン?まさかのペンギン!?と自分でも驚いてるなう
     まあ立ち位置的に危なくはないから大丈夫か←
     それにしてもキャプテンが原作のイメージと大分かけ離れてて可愛い←
     キャプテン可愛い← 
     何この人まじ天使←
     こんな感じのペンギン成り代わり(笑)
     髪は短いです←ペンギンさんに近づけようとした結果
     目は見えるか見えないかの位置で帽子はちゃんとかぶってます!
     背は本来のペンギンさんより少しだけ小さい
     女の人の平均よりはでかい←


[* 前] [次 #]
back