実刑ホットジンジャエール
(雑記)
2013/11/24(日)21:07

今日の模試で目標点に届かなかったので学校の自販機で売っているホットジンジャエールなるものを飲んでみることにしました。


全体的に悪すぎて泣けてくる。救いは国語だけ。君だけは裏切らないでね。


生物が、生物が……夏からの平均だと7割超えるはずなのに52点とか笑えない、笑えないよ全く。
いや、いつも悪いやつが悪いのはまだ分かるんだ。んだけどもいつも一定点以上を保ってる教科ががくっと下がったときのショックは言葉に出来ない。


ほかの出来は……語らないでおこう。


今日は夢の中で斎藤さんに慰めてもらおう。でも斎藤さんのことだから結局お説教になるに違いない。まあ、それはそれでおいしいのだが。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -