黒い制服の彼女は
(雑記)
2013/11/10(日)20:46

トーマさんの『アザレアの心臓』注文してしまった。受験終わるまで我慢しようと思ったのに。
火曜日に届くってさ。



タイトルだけ見て
「廃景に鉄塔、『千鶴』〜」
で何か書きたいと思ったのですが、難しそうですね。

歌詞からどんな話か分からない。
アルバム通して何かしらの意味があるのかもしれないけど、んー、分からん!



SSL来年春発売ってまじですか?まじなんですよね?

久方ぶりにニコニコでMAD見たらそうあったのですが、嘘じゃないよね?
そしてヴィータ……。

来年春ってお金ないよ、間違いなく。
何とかしてソフトだけでもゲットしなくては。初回盤ほしい。

無印が出てから5年(←あってるよね?)、早いね。早すぎるよ。
池田屋のときの斎藤さんと平ちゃんが年下とか信じたくない。

んでSSLでさらに……泣いてもいいですか?












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -