diary | ナノ

Diary


 イナイレとスケダン (02/23)



今日は暇だったので
妹にお題もらってらくがきしてましたぁ^^/
イナイレはちびっこと大人だったので大人風丸さんとちびっこ吹雪兄弟、円堂、ヒロト、不動です(-^〇^-)
もう1枚はちび丸さんをいじり倒したがってる大人円堂と吹雪です!ちび丸さん何か嫌な予感を感じたもようです(^w^)
あとは私服スケット団ということで全員にフード付きのを着せました^p^/
ほんとは3人並んでたけどボッスンだけ少し離れてたから残念ながらぼっちwww




 SKET DANCE (02/21)



最近ホントにスケダンにはまってます(*^o^*)!
スケダン最高です!!
椿!椿が1番好きです^//^
大好きすぎて辛いですω
あの可愛さは一体どこからきているのでしょうか!?
椿と吹雪がいればなんか生きていけそうな気がします(^w^)
椿→リトル椿→サス子→ボッスンみたいなね^^
どんだけ椿にはまってんだよって話しですがwww
ボッスンもスイッチもヒメコも最高です(-^〇^-)
早くオールきゃら描けるようになりたひ´・з・

これからはスケダンも更新していきますので、イナイレとスケダンメインでやっていきたいと思います!





 風丸さんと吹雪さん (02/18)



風丸さんと吹雪さんは
24歳になって更にモテてるよね、絶対!
GOの小説未だに読めていないあたし乙orz。
漢字とかすごく苦手なんです;Д;)
日本人なのに成績が現代文、国語が1番悪かったです。あれあたしって日本人?

話し外れましたが、小説最後まで読んでませんが吹雪さんはプロリーグなのでしょうか?実はプロリーグを鬼道さんや風丸さんみたいに一時休みをして白恋のコーチをしているだけではないんですか!?そして、プロリーグ復帰して風丸さんと一緒にプレーしているのでしょうか?気になります´Д`))
多分。違うかな?早く読み終わりたいです。
もし風丸さんと吹雪さんがプロリーグでそんなイケメンが2人並んでいたらもうアイドルでしかないですよね!2人とも街歩いてるだけで女の子たちに囲まれてしまいますよね!!あたしも囲います!!

そして今年のバレンタインは時間がなかったので板チョコの裏をデコって配りました!手抜きでごめんなさいorz皆さんのように美味しいものなんて作れません(∋_∈)!




 ONE PIECE DOMETOUR FINAL (02/17)



今日はONE PIECE DOMETOUR FINALというイベントに行ってきました!初名古屋です^//^ONE PIECE大好きなんですごく今日が楽しみでした★
朝5時起きはさすがに辛かったです;´Д`)
片道4時間という長い時間頑張って電車に乗りました(>Σ<)
着いた時には一気に鳥肌が立ちました!等身大フィギュアの迫力が半端なかったです!!麦わらの一味最高wwwマリンフォードのあのシーンも迫力が凄かったです^//^
特に声優さんのトークショーやきただにひろしさんやTheROOTLESSさんのライブ最高でした★!今日の声優さんはナミ(岡村明美)ウソップ(山口勝平)サンジ(平田広明)フランキー(矢尾一樹)ブルック(チョー)でした矢尾さん最高!!
平田さんもかなり最高でした(-^〇^-)平田さん矢尾さんの無茶ぶりでアカペラさせられてました^^
あと、各きゃらの生台詞も聞けました!
矢尾さん曰く岡村さんのスカートがいつもよりも短いようです(^w^)
明日は今日のメンバーに加えてチョッパーの大谷さんとゾロの中井さんがトークショーに出ます、明後日はチョーさんと中井さんは出ないけど代わりにルフィの田中さんが出ます!
明日も明後日も行きたいです(≧∇≦)
ドーム限定のお土産も買って、ぶらぶらしてたらハイキングベアに会いました(^O^)お辞儀したらちゃんとお辞儀を返してくれました!嬉しい(*^o^*)
最後にドーム内のトイレ行ったら女子トイレのマークがルフィになってましたぁ´∞`
ややこしいwww

今日は本当に楽しかったです`・ω・
また行きたいです!ホント!

*矢尾さん情報*
今月の第4水曜日にやるやおひらラジオのオープニングで平田さんによる偽ルフィのウィーゴーが生で聞けます!





 低血について (02/16)



吹雪は低血圧だったらすごく萌える!!と、いう妄想をしてました^//^
朝起きたとき髪が跳ねてるのをからかわれてたり、それが機嫌の悪い朝に言われたもんだから『見てんぢゃねぇよ!!』って言ってたらいいなぁってw
吹雪がSだったらなんか罵られたい(^w^)
別にMぢゃないけどwww
そんな吹雪の面倒みんのがイナズマジャパンのお母さん風丸さんだったりしたら最高だと思いましす///!
吹雪の低血圧最高です\(^ー^)/

所々横になってます。すいません。
3枚目は壁山と栗松です。

台詞
壁『吹雪さんおはようございます!』
栗『吹雪さん髪が跳ねてるでヤンス!』
吹『見てんぢゃねぇよ』
栗・壁『!!?』
風『うわっ眠そうだな吹雪!!』
吹『…。うん。眠い…』
栗『さすが風丸さんでヤンス。』




prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -