diary | ナノ

Diary


 スーツ買いました! (03/20)



初めてスーツ買いました!!
スーツ買うのってこんなにドキドキするんですね!!
何着ても似合わない自分ホントお疲れですorz
結局黒スーツに水色のブラウス買いました^^/
ずっとカラーシャツに憧れてたのでやっと着れてなんか嬉しいですw
色がついてるってだけでテンション上がります^w^
あと2週間もすれば入社式があるんですが、まだまだ遊んでたいんです…大学へ行きたい´・ω・
これからはやれることできることが限られちゃうから今のうちにいっぱいやっておきたいです!!
とりあえず昨日今日でスケダンいっぱい更新しました!!





 何かいろいろなコト (03/15)



日記ってどうも書き忘れるんですよね…
最近何もなかっのかって聞かれたら、あるっちゃあるんですけど…日記には書かないですね、自分。書く前に寝ちゃうんですよね(ρд-)zZZ
なんで、今さらさらっと先週の話しを´-ω-
高校卒業しちゃうと自由なもんでwこの間深夜の2時までカラオケに行き、電車無くなったので近くの友達の家にお泊りさせてもらいました★!何故かみんなでワンピースの主題歌を歌って競い合いました(わら
あ。あと卒業する前の美術の授業で描いた絵が何かのコンクールに出して入賞たか何だかで賞状もらいました!卒業したあとなんで今度学校に賞状と賞品を取りに行かねばwさらにびっくりなことにそのコンクールにうちの学校の美術部も作品出したのに料理部のあたしだけが入賞したそうです。何か微妙な心境です。嬉しいんですが^^
そして最近やたらとカラオケに行きます。
一昨日、昨日。明日とカラオケです!楽しいけど正直喉潰れそうです^^;
まぁ楽しんできます!!
添付:最近の溜まったらくがきたちです!ジャンルごっちゃですいません(^_^;)
絵柄がホント定まらない自分乙ですorz
ボス子サス子まじ可愛い!!!天使!!!スイ子まじ美人!!!素敵すぎるわwww




 卒業式 (03/02)



今日は卒業式でした(^O^)
もう卒業かぁ…早いですね。あっという間に3年が経ちました。
卒業式って言ったらやっぱり泣けますよね(;Д;
嫌ぁ〜うちの学校最初っからぐっだぐだでしたよ´ω`校長かっみかみだし、生徒代表躓くしwwwまぁうちの学校らいしっちぁらしいんですがwww
涙が退いた卒業式になりました!
でも最後はみんな笑顔で送りあえたのでよかったと思いましす(*^o^*)
やっぱ友達っていいなぁって思いますね^^
これからもたくさん迷惑かけると思うけどこれからも仲良くして欲しいです!!
みんなホントにありがとうございました!!

ホントは卒業記念イラスト描きたかったんですが時間無くて…作成中の漫画の一部をば…´・ω・
なるべく早く描いて載せられたらいいなぁз)
2枚目のはボッスンです。一応。




 安形タイプ (02/28)



今日妹に急に
「安形に似てるね」
って言われました。
「え。どゆコト?どこが!?妹思いなとこ?」
って聞いたら…
「めんどくさがりなトコ。適当なトコ。構ってちゃんなトコ。妹思いと頭がいいとこは全く似てない…」
嬉しいのか嬉しくないのか…っつか安形のいーいとこ何ひとつあたしにはないのかっ(`皿´;)!
話しが盛り上がってしまいにゃ安形の笑い片をマネてやると何が面白いのかツボにハマったらしくずっと笑っていた妹に凄くムカついた…#`Д´!

だから今日は安形描きました!初描きです(-^〇^-)
あとのはただのらくがきです´-з-
リトル椿と天馬と馬鹿笑いする蘭丸!何がそんなにおかしいんだ!!






 仮免受かった! (02/27)


昨日のことだけど仮免許受かりました!!いろいろハプニング有りで少し時期が遅れましたが、無事一発で受かりました\(^p^)/!ビクトリー
今日から路上です!
うわっめっちゃ緊張します≧//≦!!
でわでわ行ってきます:)!





prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -