3 6 5





▼晩春→初夏



昨日雨で肌寒かったのに今日は、晴天で気温は30℃近く。
仕事が外での作業有だったので、日焼け止めを持っていって良かった。(ヽ´ω`)
帰りに彼の方の単行本を無事購入。主人公も勿論可愛いけど、グロリアナ様も可愛い。
2巻を楽しみに待つどうぶつでござる。



此方は、通りすがりでの花々。


2024/04/25 20:42 (0)




▼電話

本日、二回、選挙関連の電話があった。
機械音声(ていうのかね)で選挙関連の世論調査と称する何方か推しの内容一本と、某知事の「留守電で大変恐縮ですが」で始まる何方か推しの内容一本。
大変失礼とは思いましたが、途中で切らせていただきました。すまぬ。
電話での選挙活動て良いんだと思いつつ、急に仕事をし始めた電話にいぶしかむどうぶつでござる。


2024/04/20 18:47 (0)




▼えのき

某大型動画投稿サイトで、料理レシピを漁るどうぶつ。
最近ブクマした方のレシピに、えのきレシピが結構あって作ってみた。美味いんだわ、これが。
えのきのナゲット、絶品でした。( *´艸`)
モヤシも良いけど、えのきに傾きつつあるどうぶつでござる。


2024/04/17 20:25 (0)




▼さくら



何だかんだ言うて、今年も花伺いしてきた。
休日というのもあって、割りと人がおりました。小型の簡易テーブルと折り畳み椅子を持ってきて(まさに)花見をしている方々いらっしゃいました。(笑)
どうぶつ、自転車引いて並木道通りつつ、写メったり。
ついでに買い物済ませたわ。今晩はカレーだ!(*´艸`)


2024/04/07 14:35 (0)




▼肌寒いけど春なのね

before

after

琉球朝顔

昨年、折角購入した球根を一部駄目にしたどうぶつ。成長途中も『大丈夫か?』と心配してたけど、無事開花までになりました···!
良かった。(;∀;)
琉球朝顔も、無事に新芽が出て嬉しいです。
本当に良かった。( *´艸`)


2024/04/06 10:45 (0)




prev | next






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -