3 6 5





▼最近どうよ

先月末に体調を崩してしまい、病院行ったら大当たり(コロナ)を引いたどうぶつ。仕事干され中?でござる。(どうやらタイミングが悪いらしい?)
元々、背景描くのが苦手などうぶつ。最近ちまちま、苦手なりに間取りや外観をらくがきしてます。
久し振りの地震速報にびびり散らかし、各方面に連絡してしまったり。(その節は失礼しました!)
暇に任せて、豚軟骨を大根と煮たり。YouTubeを参考に煮たら、ちゃんとやっこくなって美味かった!(本日の出来事)
以前炊いた時は、時間を掛けたつもりだったけど足りなかったのを実感したどうぶつでござる。

ふぁ〜。軟骨うまぁ〜。( *´艸`)


2024/03/23 21:30 (0)




▼にゃあんにゃあんにゃあんっ!(野太いド低音)



今日は!猫の日!にゃあんっ!
徹夜仕事前に上手く寝付けなかった、どうぶつ。徹夜明けに、マックのチリソースエビフィレオを肴に飲むどうぶつ。仕事中も2のゾロ目に気付いて、真顔で脳内『ねこのひにゃあんっ!』とかほざいていたどうぶつ。
もう眠い。おやすみなさい。


2024/02/22 13:17 (0)




▼なんかたのしい

ここのところ、何だか目についていたブツ。
昔購入した携帯絵筆(ボディの部分が水入れになっている優れもの!)を発掘して、たまにらくがきしてたスケッチブックで遊んだら、思いの外楽しかった···!( ≧∀≦)
両方共、云十年前の物なので大丈夫かな?と思いつつ使ってみたけど、筆もブツも現役でした。
放置しすぎて、すまぬ。(ヽ´ω`)
ブツは、某画材屋で働いていた時に社割で買った(多分)スイス製?(Swiss madeって書いてある)の水溶性クレヨン84色セット。(当時のどうぶつ、よく買ったな···;;)
単色を紙の上で重ねて、筆で溶いていくのが楽しい。( *´艸`)
呑気に遊ぼうと思うどうぶつでござる。

ふと思ったのだが、両方共廃盤になってないと良いな。(;-ω-)


2024/02/19 18:24 (0)




▼母ちゃん正しかったよ

新年一発目の『なんかちいさくてかわいい』のアニメを観て、朝っぱらからないた。この先の展開、ちびっこ相手に大丈夫かFTVとか思いつつ涙目。(;∀;)
なるようになるか。
その後、朝食に残った昆布巻きを食べて感動のどうぶつ。生前、昆布巻き美味しそうに食べてた母ちゃんに『好みは血縁関係ねーな』とか思ってたけど、凄く美味しかった。(真顔)
年を重ねると味覚って変わるの本当なのね、と自覚するどうぶつでござった。


2024/01/05 11:53 (0)




▼あわわわわヽ(;´Д`)ノ

元旦早々、通常運転生活のどうぶつ。
日本海側でえらいこっちゃな事になっていたとは露知らず。
被災された皆様に、これ以上の事が降りかからない事を祈ります。


2024/01/01 21:45 (0)




prev | next






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -