gara blog | ナノ



? illustration comics photo kiss

▽年賀状について
イラストは二つともほぼ仕上がっているのですが、環境が整わず、かつペンタブをフランスにおいてきてしまい(ただいま一時帰国しています)、最後の仕上げすらできぬままでいる現状です。

1/12にフランスに戻りますので、そのあとごたごたが落ち着いたらすぐ手をつけたいと思いますので、今しばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけします。


2013/01/05


▽PCサイト
が少し前に完成したので、URL貼っておきます。
(JUNKIED for PC : http://fumy.web.fc2.com/)

基本はそちらでの更新になるかと。
もちろんこちらも放置にならない程度に更新します。

そちらもよろしくお願いします。


2012/12/19


▽絵を描くという事
とは、果たして自分にとってどんなメリットがあるのか、何のために描いているのか、時間がない中で絵を描くことに時間を割いているとどうしてもそうゆうことを考えてしまう、最近。

やっぱり自分をコントロールするひとつの手段であるし、絵が数日でも描けないとなんだか生きている心地がしなくなる。絵を描くことは、自分にとってなくてはならないものだということぐらいはわかってる。

結局、理由は必要ないのに、探してしまうのが脳を持つ人間の愚かさなのかな。


2012/11/20



テストがあともう二日で終わる…そしたらポッキーゲームの王道イラスト完成させられるあともう少し…!
やっぱりテスト期間中とか、気が散ってしまう時は絵は描けない。もし失敗したらそこからテストに対する自信とか、全てが雪崩のように崩れていくもの


2012/11/15


▽改装終了
案外早く終わった、のでよかった。明日テストなのよね、こんなことしてる場合じゃないのよねー…でもやりたいものは仕方がない。

本格的にこっちでも始動できますー!


2012/11/14


▽モバイル用サイト
作り直しました。でももうあんまり需要はないかなぁ、と…

一部まだ改装中です。今週末辺りには完成するかと…PCとiPhoneでしか確認できないので不自然な点等ありましたらお知らせいただけるとありがたいです。

では、学校行ってきます。


2012/11/13


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -