人外松夢企画「MD」さんに提出した話を更新しました。

お題:真夏の産声
相手:一松
種族:吸血鬼

人外は松どころか雲雀さんでも取り扱ったことはそうなかった?気がする?ので無難に吸血鬼をチョイス。お題は季節がはっきりしているととっかかりやすいという理由だけで「真夏の」を選びました。
吸血鬼…血液接種…食物…産声…共依存…と思案しつつ書き連ね、仕上がったものを振り返るに、「趣旨あってるのだろうか」と。
種族:吸血鬼(ほやほや)
が正しいのかなと思いました。

蝋燭ネタを扱いましたが蝋燭を作ったことも売ったこともなく、人から聞いた話をもとにぶちこみました。
パルバックス(かっこいい)は流石に本文中で多用するのはダメだろうなと思った。


▼追記で初期段階のネタ出し?プロット?のようなもの。

▼追記 2016/04/07 00:21 (0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -