^^^
category
all
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
無題
2015/04/15 01:02 postscript
category:all add comment:3



ナルトLIVE行ってきました/////
めっちゃ楽しかった!!!!

もうね!熱い!どれも熱い!熱いの!!
声かれました!!それくらい!!!

7!!からはじまって初っ端から叫んだわ!_:(´///`」 ∠):_
しかも順ちゃんもきてさ!やばかったよおおおおお(*/ω\*)
なんなの!最高か!!!!!
吉田兄弟もさ!凄く鳥肌!全部鳥肌!DOESは銀魂の主題歌まで歌ってくれた!集英社らぶだから!www
山猿まじ謙虚w高校の時から好きだったから嬉しい(;_;)
もっと詳しく書きたい_:(´///`」 ∠):_
みんな凄くて私乃木坂ちゃん好きになった!かわいい!!!!!
最後はやっぱFLOWですよおおおおおお
sign→光追うところへ→Re:menber→Go!!ですよ!最高か!ウェーブしたり最後は螺旋丸うちました/////

追記は映画となるひな!

無題
2015/03/09 17:43 postscript
category:all add comment:4



みてこれぇ!!先月に鼎さんに
box譲って下さいました( ; ; )
鼎しゃん、、、まじ女神!!
ありがとうございます( ; ; )( ; ; )

ぼちぼち春の短期連載までには
復活できたらなぁと思ってます。ぐへ

最近のお絵描きは、、、これとこれ。
今はあるイラストを塗りまくっとるよ!


postscriptってボタンの追記よりバレンタインもどき漫画。
肌色あるのでご注意。ってかうん、ギャグ漫画日和ですね。
途中でだれました

無題
2015/02/03 21:35 
category:all add comment:2


1日早くゲットしました(^^)
BOXほしいけどないのよ…(;'ω'∩)
カカシ秘伝思わぬ所にニヤニヤ

ARCHIVE
 2016年12月
 2016年6月
 2015年8月
 2015年4月
 2015年3月
 2015年2月
 2015年1月

HOME
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -