^^^
postscript
[無題]の追記
2015/04/15 01:02
lastの円盤宣伝映像と最近ボルトの映画のスクショ公開されたけど、一足先に会場で予告観てきました!!
今週の土曜日から予告流すみたいです!
すごくボルトとサラダが動いてたような…!なんかねスクショで笠外してるナルトとサスケとサラダが出てきた時に文字がでて、ナルト→親父、サスケ→師匠、サラダ→戦友って書いてあったよ!!
ナルトは七代目姿で動いてたのでちゃんと文字見れてない(*/ω\*)
やっぱサスケはピッコロさん////
ボルトが生意気でした!声がエウレカセブンの主人公のレントンの人!三瓶さんがすごく生意気な少年声!
ボルトしか喋ってないけど(´・_・`)

順ちゃんも会場にきてました!!

ナルヒナは乃木坂の生駒ちゃんが祝福してくれてたよー!それとコナルト(マスコット)は16歳設定だからlastの円盤宣伝で未来の事は聞きたくない!って耳塞いでたんだけど、MCのアメリカザリガニが「お前は!ヒナタと!結婚するんや!!」って叫んでくれてたよー(笑)
最後にナルトが「Vol.0だから次は俺も歌いたい!ミナトの父ちゃんとデュエットする!自来也先生とは演歌!カカシ先生とはロックで!!」のあとに「ヒヒヒヒヒヒヒナタとデュエットははは恥ずかしい…/////」って照れてました!順ちゃん!すき!!
アーティストが歌う前にノンテロップOPとEDをざっくり流すんだけど、手繋ぎカットせずに流してくれました/////

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -