◆ ひとりごと
01:22 Apr 06, 2022
Final season 最終話まで行くのかと思いきや、まさかの前編で終了!
予告では 2023年 Final season 完結編となっておりました。
ハンジさんの最期は…… 来週か、再来週か?とドキドキしながら見ていたのですが、来年に持ち越しのようです。また1年、延期になるのはちょっと待ち遠しいですが、何にせよ、ハンジさんの寿命が延びたことは嬉しいです!
いやいや、寿命が延びたワケじゃなくて、原作ではもう死んじゃってますけどね…… σ(^▽^;)
最期のあのシーンをカラーで見たい!と思う反面、やっぱり現実を受け入れられそうにないです。
…… いや、もう死んじゃってますけどね。

今さらですけど、私は、本当に、ハンジさんが大好きです。
こんなに10年以上も愛し続けるなんて、私自身、思っていませんでした( ̄▽ ̄;)
かなり拗らせてますね、はい。

そんなワケで、アニメが終わるまで、まだもう少し猶予ができたので、サイトの方もボチボチ頑張っていこうかな!と思っています。

Final season 前編(?)のオープニング曲の時に流れる映像が、ハンジさんの出番が少なかった(え?1コマ?)ことをちょっと残念に思っていたんです。
あれだけ、後半、主人公並みに大活躍していたのにも関わらず、え?1コマって…… 、ウソでしょ?と思っていたんですが、まだ続くんですね!(≧∀≦)
なかなか、製作側もニクいことをしてくれますね!勿体ぶっちゃって、もうっ!( *´艸`)

完結編はきっとオープニングも変えてくると思うので、そちらも合わせて、楽しみです!

それでは、また!
管理人:乱香

(Back) (Top)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -