Blog

更新履歴&サイトのお知らせと
拍手、メッセージへのお返事など



◆ お久しぶりです 12:30 Mar 28, 2024
ご無沙汰しております。管理人の乱香です。
なかなかサイトに手をつけることが出来ずに、放置となってしまい、申し訳ございません。
それにも関わらず、たくさんの応援メッセージを頂き、いつも励まされております。
頂いたメッセージは、私にとって、大切な大切な宝物です。隅から隅までありがたく読ませて頂き、身に余る想いでいっぱいです。
個別にお返事が出来ず、本当に申し訳ございません。
いつもいつも、応援して頂き、感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます。

今年の9月をもちまして、当サイト、開設10周年となります。
開設当初からずっと有料版(広告非表示)で運営をしてきましたが、放置期間中に有料版の期限がきれてしまい、しばらくの間、広告が表示されている状態が続いておりました。
私としては“いつでもどこでも気軽に読んで頂きたい”という想いです。
例えば、通勤・通学中の電車の中でも、周りの目を気にすることなく、当サイトのページを開くことができる。それが、私の理想です。
閲覧者の皆様には多大なご迷惑とご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ナノの有料版の支払い方法のシステムが変わり、自動更新に切り替えましたので、今後はこのようなことは起こらないと思います。(たぶん…… σ(^▽^;)

多忙につき、更新はしばらく停滞するかと思われますが、今後も変わらずご愛顧頂ければ幸いです。

ハンジさんへの愛は、永久(とわ)に不滅です
管理人@乱香

◆ お返事 01:09 Apr 29, 2023
こんばんは、管理人の乱香です!

大変、遅くなってしまって、すみません m(_ _)m
4.24 21:29 にメッセージをくださった方へ、お返事です!

以下、Read more から、どうぞ!

そのほかの方々も、いつもたくさんの拍手を頂き、ありがとうございます!
Read more

◆ ひとりごと 09:37 Apr 07, 2023
おはようございます!
管理人の乱香です!

プチリクエストありがとうございます!

プチリクエスト企画週間は、一旦、終了し、下げさせて頂きました。
ご協力頂いた方々、貴重なご意見をたくさん頂き、本当にありがとうございました!
ぜひ、参考にさせて頂きますね!

また、行き詰まったらフラッと企画再開するかもしれないので、その時はまた、ご協力頂けると幸いです

これからも、皆さまをキュンキュンさせることが出来るようなお話が書けるよう、精進して参ります。

ありがとうございました!( ≧∀≦)ノ

◆ お返事 00:35 Apr 01, 2023
Rinne さま、メッセージ、ありがとうございます!
お返事は Read more からどうぞ!

そのほか、拍手のみの方々も、いつもありがとうございます!(*^ー^)ノ♪
Read more

◆ プチリクエスト 11:21 Mar 31, 2023
プチリクエスト頂きました!
ありがとうございます!

キュンキュンしながら、拝読させて頂いてます
ありがとうございました!
参考にさせて頂きます!( ≧∀≦)ノ

◆ お返事 22:39 Mar 27, 2023
こんばんは、管理人の乱香です。
メッセージ、ありがとうございます!

3.27 8:14 にメッセージを下さった方へお返事です返信は Read more からどうぞ!

そのほか、拍手のみの方々も、ありがとうございます!とても励まされております!( ≧∀≦)ノ
Read more

◆ 更新 00:10 Mar 27, 2023
こんばんは、管理人の乱香です!
30-hours の続きをアップです!

30-hours 第7話 7-hours です。

次もなるべく早めにアップ出来るよう頑張ります♪

◆ お返事 23:46 Mar 26, 2023
こんばんは、管理人の乱香です!

3.26 21:36 にメッセージを下さった方へお返事です
返信は以下 Read more からどうぞ!

そのほか、拍手のみの方々からも、連日たくさんの拍手を頂き、とても励まされております!
ありがとうございます!
Read more

◆ プチリクエスト 23:22 Mar 26, 2023
こんばんは、管理人の乱香です!
プチリクエスト(ネタ提供)のお礼です。

のんさま、2回目のネタ提供ありがとうございます!
参考にさせて頂きますね!ありがとうございます!

またいつでも、お気軽にリクエスト頂ければ幸いです
ありがとうございました!

◆ プチリクエスト 00:11 Mar 26, 2023
こんばんは、管理人の乱香です!
プチリクエスト(ネタ提供)ご協力頂き、ありがとうございます!
皆さまから頂いたプチリクエストを読ませて頂いて
( *´艸`)ウフフ…… となっております!
ご協力頂き、ありがとうございます!
ぜひ、参考にさせて頂きます!

ありがとうございました!(^o^)/

<< * >>

( Top )

- ナノ -