more...

色んなことはありますが、些細なことです。
嬉しい知らせを持ってくるまで、浮上したくなかったのかなと。…言い訳ひとつ。
少しだけ、喜ばしいことは在宅ワーク始めてます。

ネットの謎の記事を書く仕事です。
かなり安い仕事ですが、慣れてきてふざけたノリを見せられるようになってきました。
私の色が濃くなってきたということですね。


いつかお話しした通り、障害者枠での雇用を目指しています。それを諦めてはいません。
問題は申請待ちということですが…。
お役所さんをお待ちしております的な。


それまでライティングしていこうと思ってます。
どこに載ってるかもわからないお役立ち記事ですが、私の拙い文章でもお金に変わった。
少しだけ、価値を見出だせた…かなと思うようにしてます。
下手くそでも書くことは好きなのです。
好きだったはずなのです。
今はそれにしがみつきます(笑

そんなかんじです。


サイトを弄らなければとか、ブクマを訂正しなきゃとか、考えてはいるのですが。遅くなってすみません。

皆さんのおサイトもちらちら見てます。
皆さん、何かに一生懸命で動いている。
私も動けるように、喝を入れねばなりませんな。
負けませぬ。
宜しく、どうぞ!




あと、もちさんにお誘いを頂いたので、大阪でお会いできそうです。
とても楽しみです。
いっぱいお話しましょー!



体を引き締めよう(※動いてない

12/12 17:46(0)
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -