コメレス
我が家の食器用洗剤が苺の香りになりました。

昔の食器用洗剤のCMで、「食器洗い面倒臭い」と嘆く母に、父と息子が香り付きの新しい洗剤を差し出すというものがありました。その当時、新製品を寄越すより、父と息子が手伝ってやれよと思ってました。
今、こうして香り付きの洗剤を使うとあら不思議。食器洗いが楽しーい。超良いかおりー、DJけぇをりー♪……はい。伝わらないノリはすっ飛ばして、追記からコメレス(1/30)ですね。
追記







 
>虎壱さん
こんばんは!

チョコレート中毒は侮れませんね。
ちまちま減らして早数ヶ月、食べると本当に反動があります。

うちのオカンはなんでファミリーサイズのチョコレートを買ってしまうのか。…あ、お得だからだね。そら、そうだ。ああああ、キッ●カットが止まらないあああああああ

……冬はそんな自分との戦いがあります。(確実に負けてる←



肉のお布団によって、人は冬を越すのです。無理なダイエットは身体に毒
ですよ。


私の場合、冬になると体重減って、体調を壊します。体調を壊すから、体重が減っているのかもしれませんが。←

私のお布団は夏にやってきます。夏だと、浮輪かしら。露出なんてできませぬ。いやあああああああ(叫
(0)

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -